人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉~

この数日間、私の頭からが出て険悪モードに突入しかけスレスレ。
ストレス察して、堅じいさんが温泉行きを提案。
午後の予定までに帰るつもりで10時過ぎ出発。
この時期県北は雪が怖いので、建部町温泉会館へ。
着いてから、まず舞の散歩。
気持ち良さそうに走る、走る。
温泉~_e0072023_1925164.jpg

温泉~_e0072023_19254320.jpg

大きいお仕事も。
温泉~_e0072023_19262872.jpg


お昼はどうしようということで、近くのスーパーで弁当を買ってきました。
舞は車の中で待って、私たちは温泉へ。
ここも久しぶりだ。旭川を眺めながらの露天風呂は今回はパス。
ジェットも気泡も薬湯、そして寝湯。ぜ~んぶ入ってゆっくり。

おとなしく車で待ってた舞とふたたび河原の公園へ。
河原の駐車場へ駐車。
芝生でお弁当。
温泉~_e0072023_1934466.jpg

舞も野菜を少し。
温泉~_e0072023_19344123.jpg


温泉~_e0072023_1952133.gif

Commented by ばななん at 2009-02-06 18:37 x
うふふ、堅じいさま、優しいですね!(*^.^*)
温泉でほっこり♪気持ち良さそう~。
舞ちゃんもたくさん走れて、嬉しそう。(^-^)
河原でピクニックもいいですね~~。
Commented by miiba-ba at 2009-02-06 19:53 x
ばななんさんへ
優しくないんですよ~。プン。
私がキーッとなると、同じようにブーとなって扱い難くなるんですよ。

きのう今日は少し暖かくて小さい春って感じです。
梅見にも行って舞孝行もしなくちゃ。
Commented by hako at 2009-02-07 10:20 x
miiba-baさんの頭から角が出ちゃうなんて
ちょっと想像し難い私です~。
でも、誰しもそんな時ってありますものね。
気分転換が一番手っ取り早い解消法だと思いますから
堅じいさんの提案はNICE!でしたねっ。
お外でお弁当を広げられるくらい、暖かい日だったのですね。
舞ちゃんも思いっきり走ることができて、良かったね♪
Commented by miiba-ba at 2009-02-08 11:07 x
hakoさんへ
同じ24時間なら、もっと手を貸して欲しいと思ってもいいでしょう?
私がいっぱいいっぱいになってくるとニョキニョキと生えてきます。(失笑)
一人で出かければいいのですがネ・・・。
暖かい日中でよかったですよ。
かりんちゃんを撮ってるhakoさんのように上手に撮れませんでしたが、舞も嬉しそうでした。
by shibamai | 2009-02-05 19:52 | 温泉 | Trackback | Comments(4)