人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにしろ、ひどい頭痛で・・・

日曜日、月曜日と二日続きで絵の教室。
見事、昨日から酷い肩こりと頭痛で起き上がるのも大儀、大儀。
昨日は2度も頭痛薬を飲んだけれど効かない。
胃の調子も悪くなってきたので、エレキばんを貼ってもらった。
気分転換で髪の毛のカット&ブローへも行ったけれど、シャンとしない。
昨夜は痛みで寝られないようなので、誘眠剤を半錠飲んで床に就きました。
今朝から、動かねばとそろそろ。
余り「肩が凝った、肩が凝った」と言うと、「絵が合ってないんじゃろう、辞めたら?」って、いつも言われるので、ほどほどに・・・。

なかなか涼しくならないけれど、壊れた園灯を取り付けなければと、堅じいさんが張り切ってやり始めた。
コードを埋め込んだ辺りをスコップで掘り起こして、外したり新しいのを取り付けたり。
また埋め込んだりと、汗びっしょりで頑張ってくれたので、今までの3灯から4灯になった。
4という数は良くないので、取り外した壊れた灯もどんなにかして修理して、もう一箇所埋め込もうということに。余ったコードが使えそうだが、コネクターを買わなければならない。
なにしろ、ひどい頭痛で・・・_e0072023_20483466.jpg


日暮れるのが早くなって、最近の夕食はほとんど中でするようになってます。
しかし、今夕は焼肉にしようということで、早めのデッキでの夕食になりました。
舞の散歩が後回しになったので、久しぶりについて行った。
ラブラドールのチップちゃんを伏せして待ってます。
その後はうるさがられるほど、ピョンピョンと周りを跳ねます。
なにしろ、ひどい頭痛で・・・_e0072023_20571513.jpg


なにしろ、ひどい頭痛で・・・_e0072023_2171767.jpg
さっき庭を門の所から撮ってみました。
一番奥のはデッキの灯りです。
堅じいさん、ごくろーさん!
Commented by takibi_kirakira at 2005-09-15 00:48
miiba-baさん、日記にコメントありがとうございました。
ブログ開設おめでとうございます!
デッキの灯り、とてもいい感じですね。堅じいさん、まるでフランス人ムッシューのようです。こうして庭の手入れをしてくれるご主人、羨ましいな~。
miiba-baさん、肩こり早く過ぎ去ってくれますように。
私は今日から日常生活に復帰。随分体も楽になってきました。
Commented by ばななん at 2005-09-16 10:55 x
o(*'o'*)o おぉ~~っ!ブログ開設おめでとうございます~!!
これからますます日記楽しみにしています♪

頭痛の方はいかがですか?わたしも肩こりだし、頭痛薬飲んでも効かないほど酷いことが年に何度かあります。
辛いですよねーー。(TωT) どうぞお大事にして下さいね。

出来立ての堆肥、お安いしとっても良さそうぅ~~。
珈琲カスも入ってるんですね。へーー。
Commented by miiba-ba at 2005-09-17 07:54 x
ばななんさん~
ばなちゃんとこのFC2も魅力なのよねー。
今度何かに使おうかなー、なんて。
by shibamai | 2005-09-14 21:12 | Trackback | Comments(3)