人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りに動画を

夕方の散歩から帰ってきて、まだ運動が足りなかったらなかなか家の中へ入りません。
ボールで一人遊ぶときもありますが、相手をすると余計に爆走します。



久し振りに動画を_e0072023_19243452.gif

Commented by hako at 2008-12-29 09:23 x
舞ちゃん♪ボールでの独り遊びが上手ですね~。
上手い具合にポンポンしたり弾いたりする様子は
見ていて飽きません。(笑)
miiba-baさんちのお庭は、とっても広くて囲まれているから
こうして遊ぶことができて羨ましいですっ。
Commented by ばななん at 2008-12-29 18:20 x
ボールで遊んでる舞ちゃん、楽しそうですね~。
これだけ広いお庭だとドッグランみたいです!(≧▽≦)

今年もありがとうございました!
みなさまで、よいお年をお迎えください~。
Commented by 小米花 at 2008-12-29 23:08 x
年末でmiiba-baさんは大忙しのことと思います。

今年もたくさんお話させていただいて、ありがとうございました。
可愛い舞ちゃんもたくさん見せて頂いてありがとうございました。

また一年、miiba-baさんを見習って、いろいろ挑戦したいなと思っている私です。
お風邪などひかぬよう大事にされて、新しい年をお迎えくださいませ。
Commented by miiba-ba at 2009-01-01 13:34 x
hakoさんへ
レスが年を越してしまいました。(-_-;)
家の中でも外でも、ときにああして弾けます。
確かもう7歳ぐらいになると思いますが、元気です。(笑)
Commented by miiba-ba at 2009-01-01 13:37 x
ばななんさんへ
ドッグランでも、このように走りまわってくれたらいいのですが・・・。

レスが年をこしてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
m(__)m
Commented by miiba-ba at 2009-01-01 13:41 x
小米花さんへ
こちらこそ、楽しい交流をさせてもらいありがとうございました。
新しくなったおうちで、凛くんとまったりお過ごしのことと思います。
そちらあたりの情報も楽しく読ませていただいてます。
今年もよろしくおねがいします。
by shibamai | 2008-12-26 19:33 | 舞の動画 | Trackback | Comments(6)