人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あご枕

今朝、頭を下げてソファーに伏せして寝てる舞に、せっかくあるのに使ってないからと「あご枕」を差し込んでみた。
あご枕_e0072023_1963912.jpg

されるがまま。寝てる。
あご枕_e0072023_1971295.jpg

私、堅じいさんがずっとPCに向かってると、かまって欲しくって、そばへ来て腿や手を鼻先でツンツンする。
隣の椅子へ足を乗せて「おいで」と言うと、ピョンと乗って来る.

あご枕_e0072023_19184271.gif

Commented by ばななん at 2008-10-06 15:56 x
うひゃ~~~、膝の上にピョーンと乗ってくる舞ちゃん
可愛いですねーーー。
ウチにもこんな可愛い柴犬がいたらなぁぁ。(笑)

鼻デカ風の写真、G9でも撮れると思います~。
マクロモードにして、広角側で思いっきり近づいて撮ればなんとか。。。
是非今度試してみて下さい~。(^-^)
Commented by miiba-ba at 2008-10-06 19:42 x
ばななんさんへ
舞用の椅子があるのに、時々私が座ってる椅子の後ろとか、前が空いてれば膝へぴょ~んです。
鼻デカ風の写真、広角側???やってみようかな?
Commented by hako at 2008-10-07 21:56 x
撮影用に、こっちを向かされちゃった舞ちゃん。
されるがままにイイ子にしていますね~。
堅じいさんのお膝に、しっかり納まっています。
ところで、堅じいさん…麻雀ゲーム中ですか?(笑)
Commented by miiba-ba at 2008-10-09 19:10 x
hakoさんへ
いつもは抱っこされて上がるので、ちゃんと、あのように収まるんですよ。
大体がされるがままの舞ではありますが。(*^_^*)
そう、麻雀ゲーム中です。わかりました?(笑)
by shibamai | 2008-10-05 19:16 | 舞の寝姿 | Trackback | Comments(4)