人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しい!

今朝のフードを食べ残した舞。
初めてといっていいくらい、そのような事がなかったのに。何故?
別段、どこか具合が悪そうでもない。
私たちの朝食の時はいつものように椅子へ上がって、サラダを欲しがる。
舞用の皿はやめて、残したフードの上にトマト、野菜をトッピング。
そうしたらトッピングとともにフードも平らげてしまった。な~んだ。チョビストライキか?
珍しい!_e0072023_20105520.jpg


今朝の舞。
盆踊りでもしてるみたい。
珍しい!_e0072023_20125366.jpg


珍しい!_e0072023_20131629.gif

Commented by hako at 2008-09-18 22:05 x
あらら~、舞ちゃん…チョビストライキしちゃったの?
食べている最中、ふと「イイこと」思いついちゃったのかしら。
この手はあんまり使うとバレちゃうから、そこそこにねっ。(笑)
ソファーで寝転がって踊りの練習ですか~?
ギュッと縮まっている後脚が何とも可愛らしいです。
Commented by miiba-ba at 2008-09-19 19:48 x
hakoさんへ
次の日はチョビストライキなしでした。(+_+)
何か考えたんでしょうね。(笑)
by shibamai | 2008-09-17 20:13 | Trackback | Comments(2)