人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

世の中のお母さんたち、楽しい母の日でしたか?
例年どおり、な~んにもない母の日でした。
恵んでないから、恵まれないのかしら?
母親としてのことは一通りやってきたつもりですが・・・。

な~んちゃって、息子が「毎年変わり栄えしないけれど」と、金曜日の仕事帰り、カーネーションの鉢を持って来てくれました。
母の日_e0072023_20384778.jpg

Commented by たむりん at 2008-05-12 12:37 x
私は・・・
主人の通勤車を修理に車屋さんへ行ったら、そこで「ダリヤ」の花をお母さん達に配っていて・・・
それだけでした(笑)

母の日の意識は、まだまだないんでしょうね。
Commented by choco at 2008-05-12 17:11 x
素晴らしい息子さんじゃないですか♪
うちは義母には直接『パジャマ』を届けました。
実母にはとりあえずメールして、近いうち夏用バッグを届ける予定です。

ちなみに一応私も『母』なんですけどぉ~^_^;
二本足の娘は「へへッ、いつもどうもどうも」なんて言うばかり(ーー;)
もう1人の白いお嬢さんからは可愛いしぐさをプレゼントして
もらいました♪

miiba-baさんには茶色の可愛いお嬢さんから、キラキラしたまなざしが贈られたのでは^m^?
Commented by hako at 2008-05-13 12:47 x
息子さんから、ちゃ~んとお花のプレゼントがあったのですね。
男の子は照れもあるでしょうに…素晴らしいことです。
私は人間の子供はいなのですが、毛むくじゃらな我が子から
毎日プレゼントをもらっているかもしれません。(笑)
いつも変わらずそばにいてくれることが、何よりですから~♪
きっと、miiba-baさんも同じなのではないでしょうか?
Commented by miiba-ba at 2008-05-13 18:50 x
たむりんさんへ
優依ちゃんからは、そりゃまだでしょ。(^_^.)
でも先が楽しみですよね。
Commented by miiba-ba at 2008-05-13 19:11 x
chocoさんへ
私には両方とも母親はいないので、私からというのはないんですよ。
息子は薄給(笑)なのに、毎年忘れないで何かしてくれます。
>二本足の娘・・・
ははは、うちも学校へ行ってるころは「お母さん、ありがとう」っていう言葉だけでしたよ。
ちいずちゃんは可愛いしぐさで癒してくれましたか?
そうだ、うちにはもう一人(?)茶色の娘がいたんだ。
毎日親孝行をしてくれてる可愛い娘が。
この子で満足しなきゃネ。
Commented by miiba-ba at 2008-05-13 19:18 x
hakoさんへ
そうそう、うちにも毛むくじゃらの可愛い娘っ子がいたのよね。
毎日朝から寝るまでそばにいて、クネクネしたり、飛び上がったり、一人遊びしたり、見ていて飽きない存在ですね。
by shibamai | 2008-05-11 20:34 | 母の日 | Trackback | Comments(6)