人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー

昼から12度ぐらいになるというので、2月6日以来のしゃんぷー。
ベランダは余り綺麗じゃないけれど、ここで乾燥!
あっ、尻尾が無い!
シャンプー_e0072023_2035554.jpg

尻尾ありました。お尻のあたりがまだモコモコしてます。でもまだ抜けないんだなあ。
シャンプー_e0072023_2055215.jpg

新しいカメラの画像をPCへ取り込んで、インストールしたソフトの編集で文字挿入ができる。
ワードやホームページビルダーのツールで文字入れしてたのが一度に画像編集で出来て便利。
シャンプー_e0072023_20141525.jpg


スヌーピーネタをもうひとつ。
堅じいさんのPCを立ち上げたら何と壁紙が変わっていた。
シャンプー_e0072023_20175930.jpg

Commented by hako at 2008-03-09 17:19 x
今日はこちらもシャンプー日和の暖かい一日でした。
舞ちゃんのお尻の毛の感じ…うちも全く同じです。
少し浮いている毛は死毛なのだと思いますが
ちょっと撫でたくらいでは、まだ抜けないみたいです。(苦笑)
さて、堅じいさんはスヌーピーがお好き~?
Commented by miiba-ba at 2008-03-09 19:50 x
hakoさんへ
モコモコの毛は引っ張っても抜けて来ないのよ。まだかなあ?
>堅じいさんはスヌーピーがお好き~?
好きみたいですよ。ディズニーの無料壁紙から選んだって。
私に、他にミッキーマウスとかシンデレラとか見せて「どう?」だって。今は気に入ってモンサンミッシェルの夕景にしてるので断りました。(笑)
by shibamai | 2008-03-08 20:19 | Trackback | Comments(2)