人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また雪が降りました

昨夜のうちに降った雪です。
今回のは後の雨も影響してか湿った雪です。
しかし、気温があまり上がらなかったのと曇り空で午前10時なのにこんな状態。
夜になっても余りこの辺りでは変わりません。
また明朝凍らなければよいのですが。
また雪が降りました_e0072023_19163036.jpg


庭でも散歩でも走れなかった舞はひとりでボール遊びです。
口から離して、ワンバウンドで咥えるのが得意で何度でも挑戦してます。
また雪が降りました_e0072023_1919571.jpg

動く写真はほんと「へたっぴ」な私です。002.gif


この1週間で3度のお葬式でした。
今日は、絵の仲間のご主人です。
まだ61歳だなんて早過ぎです。
ご冥福をお祈りします。
Commented by chii at 2008-01-30 20:03 x
舞ちゃんちの方はたくさん雪が降ったのね。
明日からまた寒いんだって。
やだな~。
1週間に3回もお葬式ですか。
大変でしたね。
うちも主人が毎月帰ってくるたびにお葬式が重なってます。
うれしいはずの帰省がいつも寂しい帰省になっています。
Commented by miiba-ba at 2008-01-30 20:33 x
chiiさんへ
あら~、琵琶湖のそばは雪ないですか?
明日から強い冬型になるらしいですね。
今年は雪が多すぎです。
スキー場の雪は足りてるのかなあ?
もう里の雪は要りませんね。

お葬式はなぜか続くことが多いですね。
寒い時だから余計ですかね?
Commented by hako at 2008-01-30 21:54 x
こちらは今のところ、雪がとても少ないです。
仕事のある平日でなければ…ちょっと降って欲しいくらいです。(笑)
舞ちゃんは独り遊びをしているのですね~♪
そんな姿をそばでそっと見ているのは、本当に楽しいですよねっ。
さて、お葬式が続くと気持ちが落ち込んでしまいがちです。
誰もに平等にやってくることとは言え…周りは寂しいです。
Commented by miiba-ba at 2008-02-01 13:28 x
hakoさんへ
瀬戸内というのに今年はいったいどうなってるんでしょうねー。
もう降らないんじゃないかと勝手に思ってますけどー・・・。
歩きでは買い物がちょっと不便な田舎ゆえ、2日も車で出るのが危険となるとお手上げです。(ーー;)

舞は私がPCに向かってるときでも、突然後で暴れだすことがあります。
相手をするとやはり嬉しいようで、かなりハイテンションになることがあります。
by shibamai | 2008-01-29 19:30 | Trackback | Comments(4)