人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッドが、転落!

ベッドが、転落!_e0072023_19375035.jpg

昨日の朝の様子。
どうしてこんなことになっちゃったんだろう。




ベッドが、転落!_e0072023_19403079.jpg

ベッドが、転落!_e0072023_19405166.jpg

ベッドが、転落!_e0072023_19412366.jpg

今朝、ベッドから一度降りて、端のマットの上で伏せをしてる体にケットを掛けていたら、そのまま降りてきてこんなになりました。
邪魔でないのか、体をブルブルさせるでもなしにずっと掛けたままでした。
Commented by chii at 2007-12-30 09:49 x
このケットをかぶった舞ちゃん、犬に見えなかったです。
でも、取ろうともせずじっとそのままでお気に入りになったかな?

今年も楽しいお付き合いありがとうございました。
キリプレも頂きホントにうれしかったです。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by hako at 2007-12-30 15:11 x
舞ちゃんのベッド、派手に転落しちゃいましたね。
舞ちゃんは大丈夫だったのかしら?
…って、ベッドと一緒に落っこちるなんてドジはしないよね。(笑)
さて、うちもケットを被ったまましばらくそのままでいます。(苦笑)
気にならないのかと思うのですが、気になり過ぎて動きが悪くなるようです。(笑)
Commented by choco at 2007-12-30 19:32 x
ケットをかぶった舞ちゃん、可愛いです♪
今日はなかなかの冷え込みでしたねえ~^_^;
うちは小雪の舞う中、義父のお墓参りに行きました。

今年も残すところあと1日、miiba-baさん、よいお年をお迎えくださいね(^^)
Commented by 小米花 at 2007-12-30 23:25 x
舞ちゃんは、ベッドとともに落ちたのか、
それともベッドが落ちるのをクールに見てたのか、
それとも落としたのか(そんなはずはないですね~)・・・。
ユニークな舞ちゃんですね!

miiba-baさん、今年もいろいろなお話できて
楽しかったです。
まら、来年も宜しくお願いいたします。

お風邪などひかないよう、どうぞ良いお年を~♪
Commented by miiba-ba at 2007-12-31 22:22 x
chiiさんへ
これは軽いケットだから邪魔ではないのかしらね。
しかし、服も被り物も嫌いなくせに、どうして平気なのか分かりません。(>_<)

こちらこそ来年もよろしく!
chiiさんとこのブログへお邪魔する時はお腹の空いてないときにしようと何度思ったことか・・・。
Commented by miiba-ba at 2007-12-31 22:30 x
hakoさんへ
毎日のようにコメントをいただいて嬉しい毎日の今年でした。
私もなるべくコメントを毎日書こうと思ってお邪魔してるのですが、上手く表現できなくて、可愛いかりんちゃんを愛でて帰る毎日です。

このベッドはどういう状態で落ちたのか不思議です。
怖い思いをしたのかしら?
でもその後平気で入ってたので、多分入り損ねたときに落ちたんだと思います。
Commented by miiba-ba at 2007-12-31 22:37 x
chocoさんへ
今年の春は犬人会で、しおんのときのチラシでお世話になって以来2度目にお会いできて嬉しかったです。
ちいずちゃんと舞はその前に会ってたのにね。
今日もさらに寒い一日でした。
もうすぐ新しい年です。
来年もよろしくお願いします。
Commented by miiba-ba at 2007-12-31 22:42 x
小米花さんへ
ベッドが落ちるのをクールに見てたらと、想像するとおもしろいですね。ふふふ、どういう状態だったのでしょう。
考えるほどに、お・か・し・い!

こちらこそ楽しいお付き合いありがとうございます。
来年もよろしく~!
by shibamai | 2007-12-29 19:50 | Trackback | Comments(8)