人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝姿その後

昨夜のブログアップの後の、寝姿変遷。
寝姿その後_e0072023_2131539.jpg

手足を伸ばしてゆったりと。

ついに、お得意の寝姿へ。
寝姿その後_e0072023_21322394.jpg


近づいて見ると、鼻はつぶれ、口はめくれて、すごい表情。
寝姿その後_e0072023_21334587.jpg

「おーい、息は出来てますか?」


久々、動画をアップしました。
Commented by リトル at 2007-09-27 07:42 x
舞ちゃんのへそ天、可愛いですね
やっぱり~このカドラーのが落ち着くのですかね?

動画、必死な舞ちゃん・・・
マットでうまいことゴムを取っていましたね

朝晩、いくらか涼しくなって来ましたね
今年はほんとに~暑かった!
Commented by miiba-ba at 2007-09-27 20:49 x
リトルさんへ
今日の昼間は、まだ30度もあったようですが、朝は半袖で外へ出るとちょっとひんやりします。
やっと、秋も少し近づいてきたのかしら?

舞は結局このカドラーにしか入らないのかも。
もう形もクタクタになりかけてるのですけれどねえ。
いたずらはともかく、もっと舞にかまけてやればいいのでしょうが、昼間はごろごろ寝てばかり。夕方になると元気におもちゃを振り回したりしだします。
そういうとき、ちょっと遊びの相手をします。
火がついて、部屋の中外を爆走することもありますが、その相手は疲れます(笑)
Commented by hako at 2007-09-29 10:12 x
2枚目の写真の寝姿は、舞ちゃんお得意の格好だったのですね。
そう言えば、ソファーでもこの格好で寝ていましたものね?(笑)
やはり、このベッドはお気に入りなのね。
さて、miiba-baさんもなかなかお茶目でいらっしゃいますね~。
必死になって取ろうとする姿が可笑しくって
ゴムでのちょっとした悪戯…実は私もしちゃいます。(笑)
Commented by miiba-ba at 2007-09-30 20:14 x
hakoさんへ
このイナバウアー寝姿は得意中の得意です(笑)
人間でも、前かがみが多いので、反るのは必要かも(爆)
時々、堅じいさんも私もちょっかいを出して遊びます。
乗ってくるとこっちも息が上がりますが、面白いですね。
by shibamai | 2007-09-26 21:36 | 舞の寝姿 | Trackback | Comments(4)