人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいベッド

ダイキEXで舞のベッドを買ってきました。
チャックで取り外して洗えるのがなかなかなくて、昨日来て見たときは別のジーンズ生地のにほとんど決めてました。一晩考えてと、買わずに。(ベッドひとつに(>_<))
もう少し四角です。
やっぱり買おうと思って今日行ったらこんなのも見つけました。
生地がシャリシャリしてて、マットの中へ保冷剤が入れられるようになってます。夏用?
新しいベッド_e0072023_20393530.jpg


今までのとの違い。
舞は知らん顔。
明日シャンプーするつもりです。
新しいベッドへ入ってくれるかな?
新しいベッド_e0072023_20422070.jpg

奥行きがないのだが。

夕方の散歩の後、もう1時間歩いてた堅じいさん。
帰ってから風呂で汗を流して夕飯。そうしたら裸んぼのままなので、外で食事が出来ません。
今日は舞の散歩の後夕食にしました。
風が吹いてて、外の方が気持ちよさそうなので、歩きは食後にしたのです。
新しいベッド_e0072023_2048693.jpg

庭のバラを見ながらの食事は最高です。

イングリッシュローズが返り咲きしだしました。
今年の春に変な咲き方をしてた「フィッシャーマンズ・フレンド」。
今回はまともに咲いてるようです。
新しいベッド_e0072023_20563837.jpg

Commented by LIEBE-HUND at 2007-06-27 21:27
お庭を見ながらディナーなんて羨ましいです(*^_^*)ウチも庭に机かなんかあれば夕焼けがきれいに見れて最高なのですが・・・。
でもこの時期は蚊がいませんか?!私はすぐ刺されるのでダメです。
Commented by norinoren at 2007-06-28 00:59
新しいベッドでは“イヌバウアー”がしにくいのではないですか?!
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-06-28 11:30
うちも咲いています(嬉)。miba-baさんところはものすごい数ですねぇ、まだまだ蕾も沢山ありますね、楽しみですねぇ。本当、お庭でディナーって美味しいでしょうねぇ(。^_^。) (涎)
Commented by miiba-ba at 2007-06-28 16:10 x
LIEBE-HUNDさんへ
そろそろ蚊が出てきますね。
やはり足元には蚊取り線香ですよ。
それよりも、デザートにメロンなんぞを持ってきてたら、子蠅がくるんですよ。
電気殺虫器を買ってますが・・・。
Commented by miiba-ba at 2007-06-28 16:14 x
norinorenさんへ
そうですね。イヌバウアーはどうでしょう?
環境の変化には平気な舞ですが、生地の感じがお気に召さないのか呼べば仕方なしに入って寝てましたが、今はソファーの端で寝てます。
Commented by miiba-ba at 2007-06-28 16:17 x
kahoさんへ
剪定の仕方が甘いのでしょうね。
夏には思い切って枝を整理したほうが良さそうです。
by shibamai | 2007-06-27 21:02 | フィッシャーマンズ・フレンド | Trackback | Comments(6)