人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

褒めて(?)いただいたので・・・。

フランスのシオンさんがしてたので、やってみたいなと思っていたころ、絵心のある小米花さんが何点か実践。
小米花さんとは、方法が違いますがやってみました。
舞も大好きな柿です。
褒めて(?)いただいたので・・・。_e0072023_1940045.jpg

Commented by hako at 2006-11-20 10:17 x
モノクロ写真に柿のオレンジが映えますねぇ~。
やはり「絵心のある方は違うなぁ」とつくづく感じます。
好物を前にして満足げな舞ちゃん…本当に優しいお顔ですね。
Commented by miiba-ba at 2006-11-20 20:47 x
ちょっと柿がガタガタしてます。
普通に筆で塗るようにはいかないですね、PC上のブラシは。
Commented by シオン at 2006-11-20 22:23 x
色が付いているのは柿なのに、舞ちゃんの可愛さが強調されている気がします。不思議ですね。さすが、miiba-baさん!

小米花さんのリンくんも、miiba-baさんの舞ちゃんもモデルわんこですね~♪
ひょっとして油絵の舞ちゃんもあるのでしょうか?
見せていただきたいです~。

堅じいさんさんのうどん作りに触発されて、日本から麺作りの本を送ってもらっているところです。楽しみです~♪
Commented by miiba-ba at 2006-11-21 20:14 x
シオンさん、油絵の舞はないのですよ。
どうも、写真を見て描くと絵はがきのようになるし、スケッチはしても動き回るし・・・。でもいつかは描きたいと思ってる。

うどん作りに本腰ですか?
シオンさんらしいですね。
美味しい物を食べる人は美味しい物が作れるのよね。
私はヨーロッパ旅行をしても、多分食べる物がないように感じてます。
行きたい気持ちはあるのですが、バタくさい料理が苦手なの。
by shibamai | 2006-11-19 19:40 | Trackback | Comments(4)