人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました「ニュージーランド」

更新が途絶えると、広告が最初にバッ~と出るんだね。
邪魔くさい!

「イッテQ!」の女芸人温泉旅よろしく「やって来ましたニュージーランド」を真似てみました。
今回の若い添乗員さんが撮ってくれました。
行って来ました「ニュージーランド」_e0072023_1081781.jpg


1月22日出発から29日まで、機中1泊、北島3泊、南島3泊の旅でした。
「新 まるごとニュージーランド8日間」
レポートが出来てアップできるかどうか???

行って来ました「ニュージーランド」_e0072023_101263.gif

Commented by chii at 2020-02-02 20:11 x
わー!!すごい〜ですね。
レポート楽しみにしていますよ。
実は私も今月下旬に、初めて主人と2人で海外旅行を計画しているのですが、新型肺炎の影響でどうなるかとヒヤヒヤしています。
miiba-baさんたちは良い時期に行かれて良かったですね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2020-02-05 11:18
ほんとう、楽しみです!
Commented by mysketchbook at 2020-02-06 12:47
ニュージーランド旅行にいらしたんですね!
もしかしたら、私が数年前に参加したツアーと同じかしら?
レポ、ぜひぜひ見せてくださいませ。

先日は凜へのお悔やみメッセージをありがとうございました。
昨日は凜の初めての月命日でした。
舞ちゃんの旅立ちの記事や、一年後の記事など何度も読ませて頂きました。
miiba-baさんもこの時期を乗り越えられたんですよね。
この心のぽっかり感。。。

長いこと、ブログを通して凜を見守って下さって本当にありがとうございました。東京へお出かけのときに凜に会いに来てくださってありがとうございました。

これからは老夫婦同士、miiba-baさんご夫婦の後をしっかりついて行きたいと思っています。
Commented by shibamai at 2020-02-11 12:49
chiiさんへ
新型コロナウイルスが、恐ろしいことになってきてますね。
私たちはギリセーフだったようですが・・・
旅行計画はどうなりましたか?
世界地図真っ赤ですよね。

旅レポのした下記はほとんど出来たのですが、何しろ
まとめがすっきりできないのでダラダラです(´・ω・`)
Commented by shibamai at 2020-02-11 12:53
kaho_nomi_2さんへ
旅レポ、自分の備忘録になっちゃうので、どうしてもダラダラと
長くなってどうしましょう?状態です"(-""-)"
Commented by shibamai at 2020-02-11 13:03
小米花さんへ
凜くん亡くなって1ヶ月経ちましたか・・・。
ポッカリ感はいたしかたないですよね。
私、まだおもちゃとかリードと服に被り物など捨ててないんですよ。
だからズルズル引いてるのかなあと感じます。
まる2年が来る前に片づけよっ。

旅レポ、どうなるのか、小米花さんはホームページ上でしたかね。
ブログ上ならカテゴリーから行けるのかな?
今ホームページはほっちらかしてるのでアップしづらい。
ブログだと時系列になるし、前後すると分かりにくいかな?と思ったり、
ちょっともうこの頭では無理かしら?
Commented by hako at 2020-02-11 14:38 x
わぁ、ニュージーランドに行ってこられたのですね。
8日間とは羨ましいぃ。
勿論、レポートを楽しみにお待ちしていますよ~。
Commented by shibamai at 2020-02-19 19:54
hakoさんへ
行ってきましたよ。
久しぶりの長旅でしたが、あっと言う間でした。
ダラダラと続くレポですが、お暇な時にでも覗いて
ください。
by shibamai | 2020-01-31 10:12 | | Trackback | Comments(8)