人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマ入浴剤

大人のための本格アロマを、お風呂に♪
ということで「バブ The Aroma」で極上のバスタイムを過ごすためにポチッ。
アロマ入浴剤_e0072023_15325559.jpg


一箱12錠入りが2種6点なので、全部で72錠。税別980円。
アロマ入浴剤_e0072023_15453143.jpg


真夏になると湯へ浸かることも少なくなるかもしれないですが、今は 忙しい日や短め入浴にも、「炭酸力」が温浴効果を高めて、芯まで温めほぐしてくれるので楽しんでいます。

「ガア子隊長!(ちなみに隊員はいません)気持ちはいいですか?」
「今日はオリエンタルウッドの香りですよ♪」
アロマ入浴剤_e0072023_1550576.jpg


私は濁り湯より、透明色が好きなのでこのシリーズは気に入りました。

アロマ入浴剤_e0072023_15572772.gif

Commented by hako at 2019-07-14 17:17 x
8種類もの香りを楽しめて72錠で980円とはっ。
天然エッセンシャルオイルが配合されているとのことなので
自然な香りが楽しめそう~。

夏場はどうしてもシャワーでチャチャッと済ませてしまい
湯船に浸かることが少なくなっちゃいますよね。
でも、意外と夏は冷房などで身体に冷えが溜まるそうで
湯船に浸かったほうが良いと聞きます。
ゆったりと湯船に浸かる時間を楽しむ心の余裕を持ちたいと
つくづく思ってしまいます。

miiba-baさん、その後体調はいかがですか?
ゆるりとお過ごしくださいね。
Commented by shibamai at 2019-07-25 19:41
梅雨があけましたねー。
いよいよ暑い夏のはじまりです。
今から、うんざりです。
今夜冷房を入れました。
やはり気持ちがいいものです。
こうなれば、じっくりお湯に浸かってもいいんですが、
やはりそろそろシャワーだけになりますね。
アロマのお湯に浸かるのは先に延びそうです。
by shibamai | 2019-07-09 19:30 | モラタメ | Trackback | Comments(2)