人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネピア3種4点セット

これから花粉症の人に必要なティッシュ「鼻セレブ」
何十年と苦しんだ花粉症も、この歳になってだんだんと症状が軽くなってきました。
でもまだまだ朝方などはクシャミを連発します。
何度も普通のティシュを使ってると鼻の下がピリピリして毛細血管が浮き出て来ます。
最近はこんな気持ちのいいティッシュが出来たので、ちょっと値段的にお高いのですが使用してます。
もっと昔、私が苦しんでいた時期に発売されてたらよかったのにねー。

今回ネピアの「おしりセレブ」も本体の40枚入りと詰め替え60枚もついてます。
私は他のメーカーのを1階2階とも設置してるので、今回のは姉にあげました。
シャワートイレでトイレットペーパーを使った後での仕上げ拭きに使用してます。
私が使ってるのは、濡れないオイリーな感触が気に入ってますが、姉はこっちの方が良いというので。
鼻セレブティッシュが6箱と、おしりセレブセットで850円(税抜)
ネピア3種4点セット_e0072023_2084678.jpg


ネピア3種4点セット_e0072023_2091721.gif

by shibamai | 2017-02-26 20:10 | モラタメ | Trackback | Comments(0)