人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月振りに

新年を迎えるにあたり12月にシャンプーした舞。
先週19日に今年初めてのシャンプーを実行。
記録に残そうと思ってたのに、今頃になってしまいました。
なかなか気温と天気とにらめっこで敢行できず。
この日はドライヤーも少しだけ使って自然乾燥。

その日より2、3日前の画像です。
2ヶ月振りに_e0072023_13423317.jpg

2ヶ月振りに_e0072023_13425468.jpg

2ヶ月振りに_e0072023_13431251.jpg


こちらは昼散歩。
去年と同じことをしてる~~(*´ω`*)
2ヶ月振りに_e0072023_13441877.jpg

2ヶ月振りに_e0072023_13443336.jpg


今週はまだ真冬の気候らしい。
早く暖かにならないかなあ?

2ヶ月振りに_e0072023_13492280.gif

Commented by hako at 2016-03-02 14:28 x
この時期、いや…今年は特に天気や気温の変化が激しくて
お家シャンプーはタイミングが難しいですよね。
舞ちゃんも前回のシャンプーは昨年の12月とのこと
うちも同じで、「そろそろ…」と思いつつ洗っていません。(汗)

さて、だいぶん目立たなくなったように思いますが
舞ちゃんの目の下の傷の具合はどうですか?
Commented by shibamai at 2016-03-03 20:25
hakoさんへ
やはり奈良のお水取りが終わらないと、本格的な春にはならないんでしょうか?
シャンプーカットに抜け毛処理、爪切りなどのコースは、
一度に出来ない年齢と言われれば、お家でなんとかしなければと
お天気と気温とにらめっこですよね。
服を着なれてるワンコなら、外から帰ってから脱がすと汚れも違うでしょうね。

舞の怪我のご心配をありがとうございました<m(__)m>
傷の上の毛が伸びて来たのか、あまり目立たなくなりました。
やはり生えて来ない部分もあると思います。(*_*)
by shibamai | 2016-02-26 13:49 | | Trackback | Comments(2)