人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安心してください!

数日前、何から出たのか落ちてた羽毛を鼻先に付けてた舞。
鼻がこそばゆくないのか、私たちが笑ってるのに全く気にしてません。
安心してください!_e0072023_1657298.jpg

しばらくくっ付いてました。

「安心してください! 今日は付いてませんよ!」

安心してください!_e0072023_16584124.jpg


安心してください!_e0072023_16593530.gif

Commented by hako at 2015-12-23 15:35 x
わぉ!見ている私のほうがこそばゆい~。(笑)
息をする度に、鼻の穴がモゾモゾしちゃいそう。
羽毛とまではいかないけれど、抜け毛を鼻先にくっつけて
シラッとしていることはよくあります。
miiba-baさんや堅じいさんが自分を見て笑うのを
舞ちゃんは「?」と思っていたことでしょうね。
舞ちゃんったら…可愛いっ♪
Commented by shibamai at 2015-12-25 15:48
hakoさんへ
ね~~、見てるだけでこそばゆいでしょ?
フードが落ちてるのもなかなか気づかないし、ワンコとは言えない状態が
多々あります。(´・ω・`)
by shibamai | 2015-12-21 17:03 | | Trackback | Comments(2)