人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はまだまだ

やはり彼岸までは暑いのでしょうか?
こんな時に、一昨日行ったスーパーのガチャガチャで「コップのフチ子」が1台あるのを見つけました。
中身を確認すると「コップのフチに舞い降りた夏の天使」とありました。
しばらく話題にもならなかったので、知りませんでした。
これならどれが出ても、持ってるフチ子と重なることはないとガチャッ!
「縁側のフチ子」でした。
夏はまだまだ_e0072023_2163899.jpg


昨日のテレビで「フチ子」の話題が・・・。
「長フチ剛」というのがあるらしい。
長淵剛とのコラボでコップのフチに光臨した2種類のフィギアらしい。

今日もそのスーパーへ行ったので、またガチャッ!としてしまった(*´ω`*)
「夏風のフチ子」が出ました。
夏はまだまだ_e0072023_2183678.jpg

サマーシリーズも6種類プラス「ないしょのフチ子」
重ならないのなら「日焼けのフチ子」と「ビーチのフチ子」も欲しいなあ(*^-^*)
全部くっ付けるとこんなに!
夏はまだまだ_e0072023_21144236.jpg


サマーといえば、やはりマットは暑くて邪魔くさいのでしょうか?
掘り掘りして、くちゃくちゃにして最後は顎乗せにしてます。
夏はまだまだ_e0072023_21165718.jpg


夏はまだまだ_e0072023_21175293.gif

by shibamai | 2015-08-22 21:28 | Trackback | Comments(0)