人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるまカール

久しぶりにつまみ菓子にカールを買いました。
袋を見て気づいたんだけど「入っているかも!?」と雪だるま型のカールのイラスト。
器へ半分ほど出してみるとひとつありました!(^^)!
雪だるまカール_e0072023_212492.jpg

これってラッキーなの?
可愛いけれど食べちゃった(´・ω・`)

相変わらずの舞の寝姿です。
朝の気持ち良い2度寝です。
雪だるまカール_e0072023_2195970.jpg

雪だるまカール_e0072023_21101371.jpg


雪だるまカール_e0072023_21121523.gif

Commented by hako at 2014-12-08 08:47 x
カールのホームページを覗いてみたら
キャラカールの画像を投稿するコーナーがありました。
なので、miiba-baさん!これはラッキー☆だと思いますよ~。
カール…久しく食べていないので、買ってみようかな。

ベッドからこぼれ落ちる舞ちゃん。
この不自然に見える体勢、心地良いのでしょうね。
二度寝は最高の贅沢ですものね。(笑)
我が家のお嬢さまもぐっすり寝ております。
Commented by 小米花 at 2014-12-09 23:16 x
ご無沙汰しています。
舞ちゃん、サンタ帽つけて下さってるのですね~。

いきなり年末になっています(汗)。
少しお休みしてたブログですが、ボチボチ始めました。
今回は凜をペットクリニックに預けての旅行となりました。
凜は頑張ってくれてたようですが・・・。

また、お邪魔しますね。
Commented by miiba-ba at 2014-12-10 16:04 x
hakoさんへ
hakoさんのコメントを見てから、私もホームページを検索してみました。
いろんなキャラカールがあるんですね!(^^)!
今年はいいことがなかったので、最後の小さなラッキーですかね?

舞は、この格好が好きみたいです。
とくに2度寝のときは・・・。
おかげでベッドの形は早くも崩れ去ってます(´゚д゚`)
Commented by miiba-ba at 2014-12-10 16:13 x
小米花さんへ
すれ違う人に「あら~、クリスマスしてるのねー」と言われますよ!
柴には赤が似合いますね。

長い旅行だったとか。
どこへ行かれたのかレポートを楽しみにしてますよ。
by shibamai | 2014-12-07 21:30 | 舞の寝姿 | Trackback | Comments(4)