人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後かな?

先月行った桃太郎温泉の貸切風呂。
夜になって片方のピアスがないのに気づいた。
あったまるだけと思って入った風呂だったが、あまりに気持ちがいいのでつい長湯に。
ならばと、化粧落としもなにも持って行ってなかったのに、ボディソープで顔を洗い、シャンプーまでしました。
ピアスをつけたままというのも忘れて・・・。
次の日「ダメもと」で電話してみると、なんと利用した後の掃除のときに、洗い場で拾ってくれて
ました。
それをいただきに行かなきゃと思いつつ、1ヶ月空きました。
昼前の用事を済ませ、セルフうどんのお昼を食べてから30分ほどで到着。
昼前からお利口に車で待ってた舞の散歩を済ませて貸切風呂のある下段の建物の受付へ。
ティッシュに包んでとっておいてくれました。
念のために片方のピアスも見せて受け取りました。
さすがに裏のキャッチはなかったようです。

1か月ぶりの温泉です。
本当に気持ちの良い温泉です。
いつもの方は先客がいて空いてなかったので、もう一つの方へ。
窓からの景色がちょっと違います。
先月の外
今年最後かな?_e0072023_20303240.jpg

今日の外
今年最後かな?_e0072023_2031139.jpg

最後のもみじ紅葉を眺めることができました(#^.^#)

今年最後かな?_e0072023_20351959.gif

Commented by chii at 2014-11-29 12:48 x
忘れ物のおかげで素敵な時間が過ごせましたね。
同じ風景も1ヶ月でこんなに違うのですね〜!
今年の紅葉もそろそろ終わり、これから一気に冬に突入。
今度はイルミネーションかな。
Commented by choco at 2014-11-29 22:21 x
わ〜、いいなあ(≧∇≦)私も温泉行きたいです!近場にもいいところがあるんですね!
Commented by shibamai at 2014-11-30 15:21
chiiさんへ
そうなのよー。
わざわざ取っておいてくれてるんだから、早く行かなきゃと
思いつつ1ヶ月過ぎてしまいました(*´ω`*)
今年のイルミネーションはナシかな?
Commented by shibamai at 2014-11-30 15:25
chocoさんへ
ここは近くていいですよ。
多分冷泉だから沸かしてはいるようです。
by shibamai | 2014-11-28 20:36 | 温泉 | Trackback | Comments(4)