人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつになったら上がれるの?

2階へ行きたい舞。
階段下でウロウロ。
多分抱っこをしてもらいたいのだろうと思うが、11キロはこちらも応える。
励ましつつ、いつもこういう具合に上がって行きます。
あと2段ほどでよく後ろ足が引っかかるらしい。
今回も見えない上で大きな音が・・・・(´・ω・`)

そろそろお年で上がれなくなるんだろうな。

いつになったら上がれるの?_e0072023_16344091.gif

Commented by chii at 2014-08-12 20:38 x
舞ちゃんが抱っこをせがむような目で見てる。
かわいい!
11kgですか。
うーん、ちょっとダッコはキツイね。
大きな物音、大丈夫でしたか?
Commented by miiba-ba at 2014-08-13 21:00 x
chiiさんへ
このところ、夜は私が2階へ上がった後上がって来てホールの
マットの上で寝てます。
一人で上がって来るのに、朝は堅じいさんにだっこされて降りてるようです。
多分足はどこか打ってるんでしょうね。
別に痛がってはいないんですけれど。(;^ω^)
by shibamai | 2014-08-12 16:40 | 舞の動画 | Trackback | Comments(2)