人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果オーライ!

堅じいさんの「前立腺がん」の検査の結果は「がんは見つからなかった」
心配で一緒に病院へ行きました。(がんと言われたら、帰りの運転が心配でした)
検査入院の後、止まっていた血尿が、何日も出たりしていたから、検査そのものの方法を疑っていたりしてました。
診察室の外のソファーで待っていて、出て来た堅じいさんから、先生の言われたことを聞いていたら、受付の窓口へ出てらした先生が「あっ、奥さんですか?」「どうぞ中へ・・」と言われ、また中へ。前立腺肥大の薬を飲まなくてはならないこと、半年に1回は検査をすることなどの説明を受けました。
正直私もほっとしました。

結果オーライ!_e0072023_2022841.jpg
舞に2足歩行は無理か?
でも長いこと、とっとっとっと立つことがある。






結果オーライ!_e0072023_2023526.jpg
堅じいさんが外へ出たら、帰って来るまで、よくこうしてデッキの前で待ってます。ガラス戸へくっ付くほどに。ガラスに当たって耳の先が折れてます(笑)。
Commented by vie at 2005-12-09 21:33 x
わ~お,安心しました。
堅じいさんもmiiba-baさんも舞ちゃんも,本当に本当によかったですね。
前立腺肥大の治療,しっかり続けてくださいませ。

舞ちゃん,二足歩行上手よ~♪
Commented by miiba-ba at 2005-12-10 18:43 x
vieさん、心配をおかけしました。
日記は結果のときだけでいいのに、いつものように、日常ダラダラで書いてしまって・・・。
これで、心置きなく年末仕事に精を出しましょうって、いうことかな?
Commented by ばななん at 2005-12-12 11:14 x
miiba-baさん、こんにちは~♪
堅じいさん、よかったですね~~。
結果が出るまでもモヤモヤドキドキだったと思います。これで安心して年越しですね。(^ ^*)

舞ちゃん、デッキで待ってるところ、可愛いぃぃ。
こうすけは外にいて家に入りたいときは窓に鼻がくっ付いて跡が残っています。(笑)
Commented by miiba-ba at 2005-12-12 17:14 x
堅じいさんのこと、ひとまずセーフで心おきなく正月が迎えられます。

最近は寒すぎて、舞をデッキへ出してません。
こうすけくんは今でも昼間は外ですか?
by shibamai | 2005-12-09 20:38 | Trackback | Comments(4)