人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しくなったので

朝晩涼しくなりましたね~
昼間は風通しの良い廊下や床で寝てることの多い舞も、雨の今日は急に30度を割ったのでソファーで寝てました。
涼しくなったので_e0072023_20194514.jpg


暑い夏も食欲は衰えず。
フードは「ポテト&ダック」と「スウィートポテト&ベニソン」を混ぜてます。
容器へ入れて蓋をしてゴロンゴロン廻して混ぜます。
時々蓋がゆるんで、そこらへフードがこぼれるんです。
それを待ってる舞です。
涼しくなったので_e0072023_20234740.jpg

今日はこぼれませんでした!残念(>_<)

涼しくなったので_e0072023_20261097.gif

Commented by hako at 2013-08-31 18:26 x
日中は、まだまだ蒸し暑い日もありますが
寝苦しい夜からは解放されつつあり、助かります~。
毛むくじゃらさんが、どこで寝ているか…によって
季節の移ろいが感じられますよね。(笑)
…とは言っても、この夏は冷房で快適な室温だったせいか
床の上で眠っていることは少なかった気がします。

舞ちゃんたら、「こぼれないかなぁ~」と、期待の面持ちですねっ。
以前、こぼれたことを、ちゃ~んと覚えているのですね。
食べることに関しては、特に!(爆)
Commented by miiba-ba at 2013-09-02 08:30 x
hakoさんへ
本当にやっと過ごしやすくなりました。
我が家では留守にするときも、冷房はつけてないので、舞は適当に
あちこちに寝転がっていたようですよ。

フードを混ぜるときよくこぼすんですよ(わざと?)
今回はこぼれなかったので手から何粒かもらってたようです(*^_^*)
by shibamai | 2013-08-30 20:28 | | Trackback | Comments(2)