人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記録・シャンプー

シオンさんちの大ちゃん姫ちゃん。
小米花さんちの凛くん。
何ヶ月か1ヶ月か色々だけど、なんでもないシャンプーしたことをブログへあげる。
まさしく我が家も。それは記録として。006.gif
カレンダーへ付けていても過去のことは月をめくれば忘れてしまう。
いまも前回がいつだったかハッキリいって覚えてない。
今回、なんだか鼻筋が黒いのが気になる~~!
記録・シャンプー_e0072023_21294435.jpg



今日は東部リサイクルセンターへ粗大ゴミを持って行った帰りに吉井川河川敷へ。
先月「梅ちぎり」の帰りに行ってから1ヶ月半。
なんという暑さになったことでしょう~!
「パラソル持って行こうよ」と言ったのに、橋の下まで車で行けるとこがあるかもと持って出ず。
100メートルほど向こうに車止めがあります。
橋の下まではず~~っと遠い。
舞もアヘアヘです。
少ししかトコトコしなかったので動画もいいのが撮れませんでした。
河川敷点検の国交省の数人のお役人にニコニコ笑いかけてもらった舞です。

昼食後一人と一匹はこうです。
記録・シャンプー_e0072023_21413234.jpg


記録・シャンプー_e0072023_21504865.gif

Commented by chii at 2013-07-20 21:59 x
舞ちゃんもシャンプーしてきれいになりましたか?
色白美人さんですね。
ぽぽも久しぶりにシャンプーしてブログにアップしましたよ。
いつも寝てばかりだから、これぐらいしかネタがなくなってきましたよ。
暑い中、みなさん気をつけてくださいね。
Commented by miiba-ba at 2013-07-22 14:23 x
chiiさんへ
ブログへ行ってきましたよ。
今はされるがままのぽぽちゃんですね。

舞はそれほど嫌がりもしないくせに、風呂場のドアを閉めると
座りこんでブルブル震えてるんですよ。
鳴くこともなし、尻尾も下がることなしでシャンプーはとっても楽です。
chiiさんも暑い中のお仕事や車の運転には充分お気を付けてね。
by shibamai | 2013-07-19 22:01 | | Trackback | Comments(2)