人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観てはないのですが・・・

映画「ひまわりと子犬の7日間」、私は観に行ってはないのですが、
「HACHI」のストラップがずい分汚れてきたんじゃないかと、今回も息子がくれました。
それにしてもよく似てるなあ。
携帯に付け替えるとちょっと大きいなあ001.gif
観てはないのですが・・・_e0072023_2243764.jpg

顔は「HACHI」のほうが可愛く出来てるように思える。
映画は「レ・ミゼラブル」以来行ってないなあ。
観に行ってスカッとしたかった「ダイ・ハード ラスト・デイ」も何やかやバタバタして行けなかった007.gif

今日は可愛いお客様来訪!
chocoさん一家が、マルチーズのちいずちゃんと土筆を摘みに来てくれました。
観てはないのですが・・・_e0072023_22241954.jpg

カメラを向けても見てくれないということですが、そこはコレッ!
おやつ作戦です。
観てはないのですが・・・_e0072023_22164292.jpg

ちいずちゃんは、娘さんの膝からなかなか降りてくれません。
小さくて軽くって可愛いのに、舞は白い小さいワンコは娘んちのバニラを思い出すようで
顔を合わせようとしません(+_+)
愛想なしでごめんねちいずちゃん!

観てはないのですが・・・_e0072023_22301760.gif

Commented by choco at 2013-04-01 18:30 x
きゃ♪見たような3人組と1ワンが(#^.^#)

昨日は図々しくお邪魔して、ありがとうございました。
たくさん摘んだ土筆は、昨日は卵とじ、そして残りは
佃煮にして今日からしばらく楽しませていただきます!

うちの犬と娘と夫も愛想なしで^_^;すみません。
でもとっても楽しい時間でした!
ご主人様と舞ちゃんに、よろしくお伝えください(#^.^#)
Commented by miiba-ba at 2013-04-03 21:21 x
chocoさんへ
よく来てくれました!
美味しいのができましたか?
まだまだ土筆はありますよ。
始末に手間がかかるようですね。
でも、ご主人さまが手伝ってくれるなんていいじゃないですか。
羨ましいですよ~
またいつでもいらしてください。(^O^)/

by shibamai | 2013-03-31 22:34 | 映画 | Trackback | Comments(2)