人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道展で

今年はバレンタインデーの後に開催となったデパートの「北海道展」
こちらでは高島屋が先でした。
遅ればせながら、息子に希望の2点を買い、我が家用には今年はこれ。
北海道展で_e0072023_16161989.jpg

ベルギーチョコレートを使った「五島軒」のケーキ。
エレベーターを降りたすぐの所にあったので、ウロウロせずにすぐに階下へ移動。
食器とバッグと服売り場にちょっと立ち寄り、1時間で出ることが出来ました。
インフルエンザが怖い025.gif

今日のおやつにケーキを食べました。
舞にはいつもの根菜入りのおやつ。
「待て」のとき、なぜか横向きになる舞です。
北海道展で_e0072023_16325078.jpg


北海道展で_e0072023_1634202.gif

Commented by hako at 2013-02-22 10:22 x
どちらかと言えば(笑)辛党なので、スイーツの情報には疎いため
美味しいスイーツのお話を伺うのは大好きです。
滑らか&濃厚な感じで、見るからに好みのタイプ~♪

さて、食べ物を前にして「待て」をする時に横向きになったり
そっぽを向いてみたりすることが、うちも時々あります。
直視しちゃうとガマンできなくなる…とか?(笑)
はてさて、実際のところは?舞ちゃん。
Commented by miiba-ba at 2013-02-23 16:57 x
hakoさんへ
そうね~、hakoさんはいける口だもんね。
うちの家族も少しはその口であったほうが、いろんな人生が
あったでしょうに(失笑)

かりんちゃんもそっぽを向くことありますか?
見てると可笑しいですよね。
気になって、チラッと見たりして!(^^)!
by shibamai | 2013-02-21 16:35 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)