人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞を庭に出しました

昨日のことです。
日除けのパラソルを広げて、舞の小屋をデッキから降ろし
舞を繋いでいます。
舞を庭に出しました_e0072023_16511629.jpg

「どうして~?」と理解できてません。
舞を庭に出しました_e0072023_1652433.jpg

ここで毛を梳くと部屋が毛だらけにならない・・・からではなくて~(^O^)/
こういうことです。
舞を庭に出しました_e0072023_1712675.jpg

舞を庭に出しました_e0072023_1714865.jpg

7日に足場を組んで、昨日8日は屋根と外壁の水洗いの日だったんです。
「音が結構うるさいんで・・・」と聞いていたので、舞がビビるんではないかと。
ちょっと留守番になる時間がある予定があったので外へ。

しかし、留守番をすることなく、昼には家の中へ。
「な~~んだ」って顔をして入ってきました。
よかったね!舞ちゃん。

舞を庭に出しました_e0072023_1710559.gif

Commented by ジョン吉母 at 2012-05-10 09:56 x
こんにちは。
家の外壁の塗装工事ですか?
家も今秋に予定しています。
今度は何色になるのかな?今の流行りはツートンらしいですが。。。
家も最初はグリーンと淡いクリーム系のツートンを希望していましたので
施工事例のサンプルを見せてもらったのですが、グリーンが思った以上に
白く飛んで薄くなるので諦めました。
もっと深いモスグリーンなら良かったのになぁ。
舞ちゃん、機械(モーター?)の音にびっくりしまかったですかね?
期間中、天気に恵まれるといいですね。
Commented by miiba-ba at 2012-05-10 19:08 x
ジョン吉母さんへ
あら、お宅でも計画中ですか。
色は変わらないよう、お願いしてます。
施工したときの仕様書から見て、全く同じというわけには
いかないのですが、近い色にしました。

舞は天気が良ければ、いつも2階のベランダで日向ぼっこ。
しばらくそれが出来ないので、やはり庭へ繋いだ方がいいかな?
今日は全面の窓に養生テープを貼られたので暗いです。
by shibamai | 2012-05-09 17:13 | | Trackback | Comments(2)