人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月ぶりに・・・

退院して帰ったら、舞を洗わなくっちゃと思って・・・。
でも、家では今回無理なのでいつものショップでしてもらいました。
堅じいさん、私の入院中、お掃除の前に、一度ファーミネーターですいてくれてたようですが
抜け毛が多かったので、プラス500円要りました。
今回はバンダナではなく、クリスマスなのでこんな飾りを付けてもらって帰りました。
2ヶ月ぶりに・・・_e0072023_21145173.jpg

カットの上手いスタッフさんがお尻の毛をカットしてくれたので、とっても満足♪
2ヶ月ぶりに・・・_e0072023_21162785.jpg

これに私の手作りクリスマスバンダナを着けてトップの画像にしました。
今年はクリスマスも何も言ってられないし、イルミネーションも無しなので、
ちょっぴりだけのクリスマス気分です。

2ヶ月ぶりに・・・_e0072023_21245361.gif

Commented by hako at 2011-12-18 22:06 x
きゃー、なんてプリリンな桃尻なのでしょう♪
この丸味…完璧☆としか言いようがありませんっ。
舞ちゃん自身も、「イイでしょ?」って笑顔になってる~。(笑)

イルミネーションはないけれど、家族揃ってクリスマスを迎えられて
それが何より一番!かもしれませんね。
Commented by vie at 2011-12-19 01:26 x
退院おめでとうございます。
堅じいさんと舞ちゃんもお留守番お疲れ様でした。

結構長い入院生活を送られたのですね。(TωT)
ワタシの胃潰瘍なんかよりずっと大変だったんじゃないですか!
落ちた体重は,時間をかけてゆっくり取り戻してくださいね。
ちょうどこれからクリスマス,お正月とご馳走が続きますし。
うんうん,ご家族揃ってクリスマスやお正月を迎えられることになって,
本当に本当によかったです。
今年ばかりは大掃除も御節も手抜きをして,
無理せずのんびりした年末をお過ごしくださいね。
Commented by miiba-ba at 2011-12-21 16:55 x
hakoさんへ
レスが遅れてすみませんm(__)m

やはりプロですね。
今回はGOOD!です。

そろそろイルミネーションを飾り付けようか?というころから
おかしくなったので・・・。
誰にも内緒の入院だったので「今年はどうしたのかなあ?震災で遠慮してるのかなあ?」だったらしい(失笑)
Commented by miiba-ba at 2011-12-21 16:59 x
vieさんへ
帰りました。
そう、こんなに長い入院生活は生れて初めてです。
vieさんも、痛い苦しい思いをされたんですよね。
お腹とか体の中のことは、本当にお医者さんにしか分からないので
お任せするほかないですね。
vieさんも、VIEくんがいるので、ちょっとしたことでは無理をする方かもしれません。
十分気を付けてね。

あぁ、もちろん、今度の新年は手抜きのつもりですよ!
Commented by chii at 2011-12-21 19:58 x
クリスマスバージョンの舞ちゃんもかわいいですね。
今年、舞ちゃんにはmiiba-baさんと一緒にクリスマスを迎えることが一番のプレゼントだと思いますよ。
by shibamai | 2011-12-18 21:25 | | Trackback | Comments(5)