人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこは私の席です

朝食中にちょっと席を外したところ、すかさずちょこんと座った舞
そこは私の席です_e0072023_19491467.jpg

「まだ途中です。どいてください」

そこは私の席です_e0072023_19503351.gif

Commented by hako at 2011-11-19 09:34 x
舞ちゃん…「しめた!」とばかりに椅子を横取り。
まるで『椅子とりゲーム』状態ですね~。(笑)
うちも同じで、席を外すのを狙っているようです。
チョコンと座っている姿が可愛くって、ついつい許しちゃいます。
Commented by chii at 2011-11-20 21:26 x
あはっ!舞ちゃん、かわいい~。
すっかり家族の一員ですよね。
戻ってきたmiiba-baさんはどこに座るのでしょう?
席は舞ちゃんに譲っちゃう?
Commented by vie at 2011-11-21 03:12 x
えへへ,舞ちゃん可愛い~。(*'-'*)
きっと,正面に座っていらっしゃるだんなさまが
ニコニコとその様子を見守っている・・・
なんて光景を想像しちゃいました。
Commented by 小米花 at 2011-12-01 23:06 x
舞ちゃん、可愛い~。。。


miiba-baさ~ん、お元気ですかぁ。。。
お忙しいのでしょうか。。。
Commented by ジョン吉母 at 2011-12-05 17:38 x
お久しぶりです。体調不良ですか?日記の更新が止まっているんで
「あれ?」と思っておりました。
マイkプラズマ肺炎なども流行っているようですのでお気をつけて。
Commented by chii at 2011-12-05 19:49 x
「つぶやき」を読みましたよ。
回復してきているとのこと、ホッとしました。
これから冬本番。
無理しないでゆっくりしてくださいね。
おだいじに。
Commented by choco at 2011-12-06 16:37 x
私も毎日覗いているので、心配してました~^^;
↑の方が「つぶやき」と書いてあるのをみて、読んでちょっと一安心。

それにしても七転八倒の苦しみ!?
心配です~(T_T)
お大事になさってくださいね。
Commented by miiba-ba at 2011-12-18 11:37 x
hakoさんへ
かりんちゃんも、隙あらばですか?(笑)
Commented by miiba-ba at 2011-12-18 11:41 x
chiiさんへ
「どけて」って言います。
すごすごと降ります。

ご心配ありがとうございますm(__)m
ちょっと動き過ぎるとふらふらしますが、ぼちぼちの年末にします。
Commented by miiba-ba at 2011-12-18 11:44 x
vieさんへ
放っておくとだんだん厚かましくなるので「そこどけて!お母さんの椅子よっ」と言うと、堅じいさんのそばへ立ちにいきますよ(失笑)
Commented by miiba-ba at 2011-12-18 11:47 x
小米花さんへ
ご心配ありがとうございますm(__)m
大分良くなってきてるんでしょうが、病院での不眠の癖がなかなか戻らず少々困ってます。
かといって、運動して疲れさせるにはしんどいですし・・・・。
Commented by miiba-ba at 2011-12-18 11:53 x
ジョン吉母さんへ
ご心配ありがとうございましたm(__)m

ジョン吉母さんも、ジョン吉くんもこの年末年始は帰省しないんですね。
こちらではちょっと寂しい思いをなさいますね。
暖かくなって、私も元気になって、お会いできたらいいですね!
Commented by miiba-ba at 2011-12-18 12:00 x
chocoさんへ
大変なことになってました~~(;一_一)
お産と検査入院ぐらいしかしたことなかったので・・・・。
大分、よくなってきてるんでしょうが、体重がなかなか戻らなくて困ってます。
力が入りません。
顔は最初に太り、最後に痩せるので分かりませんが、体中しわしわです。(>_<)
by shibamai | 2011-11-18 19:50 | | Trackback | Comments(13)