人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西川荘でランチ

堅じいさんの希望でまたここで。
せっかくカメラが治ったのに、持って行くのを忘れた。
前菜
062.gif
西川荘でランチ_e0072023_2044512.jpg

去年より内容はほとんど変わってました。
良かった~、これならまた違う季節に来ても楽しみだな
062.gif
西川荘でランチ_e0072023_20452497.jpg

今年のデザートはわらび餅。
062.gif
西川荘でランチ_e0072023_20455792.jpg

「70歳だが、それがどーした!」というドヤ顔です。
お見せするわけにはいきません040.gif
062.gif
西川荘でランチ_e0072023_2052452.jpg

これが全部お腹へ入りきりません。
また太るのに堅じいさんのお腹へ・・・。

帰りによった大型スーパーには「サーティーワン」があります。
いまやってる「真夏の雪だるま大作戦」
キングサイズのバニラにキッズサイズのラムレーズンを注文。
062.gif
西川荘でランチ_e0072023_2114732.jpg

これをひとつだけ頼んだのに、ちゃんとスプーンを2本付けてくれました。
もち私がキッズサイズです。

まだまだ続きます。
ケーキ屋でケーキも。
西川荘でランチ_e0072023_2145481.jpg

も~うダメ。
夕食時間になってもお腹がすきません。
20を切ってる体脂肪、今夜は21・2でした(@_@)

西川荘でのランチのご飯の上に乗ってた味噌。
会計のときに伺ったら、ここで作っている「黄にらmiso」でした。
ネットと倉敷美観地区でしか買えないというので、ひとつ買いました。
西川荘でランチ_e0072023_211535.jpg


今日は舞を涼しい風が入る2階のケージに入れて出たのだけど、3時間ほどになった留守番、お利口さんに待っててくれました。
お気に入りの場所のひとつ、冷蔵庫の前。
西川荘でランチ_e0072023_21273157.jpg


なんだかな~、今日は食べてばっかり。
明日はまた二人から7人になるんだ~
今日は楽ちんで食べてばっかりだけど、明日は作らなきゃならないんだっ021.gif

西川荘でランチ_e0072023_21281514.gif

by shibamai | 2011-08-12 21:28 | ランチ | Trackback | Comments(0)