人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のバラ「バレンシア」

昨日の午前「天神山文化プラザ」で5日まで開催されてる「東光会岡山展」を観てきました。
会場へ着いたら駐車場で、以前所属してた絵画クラブで一緒だった友人と久し振りに会った。
どちらも連れが先に観賞してたので、一人での会場入りになるところでした。
一人なら、ささ~っと観て帰るところでしたが、共通の知り合いの作品などをゆっくり話をしながら観賞できました。
「写真はダメじゃない?」と確かめもしなかったので、1枚も撮らず((+_+))
夜になって、初日に行って撮って帰った友人のブログを見てアチャ~!

今日のバラは「バレンシア」
大きな柔らかい薄オレンジの花です。
今日のバラ「バレンシア」_e0072023_20133078.jpg


今日のバラ「バレンシア」_e0072023_2013571.gif

by shibamai | 2011-06-03 20:13 | バレンシア | Trackback | Comments(0)