人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手荒いマッサージ

撫で撫でをしてもらおうと、膝の中へ寝転んだ舞
撫で撫でからだんだんマッサージの手加減がきつくなります。
歯の検査までやられそうになって逃げました。
ちょっとBGMの音量が大き過ぎです。



手荒いマッサージ_e0072023_14442830.gif

Commented by 小米花 at 2011-05-03 23:28 x
今晩は~。
舞ちゃん、実に気持ち良さそうですね~。
堅じいさまには何されても嬉しそう~。

本当にもう5月。今年も4分の1過ぎて行きました。早っ。
筍堀されたんですね。
我が家はいまだ食卓に上ってないです・・・。(^_^;)

水泳頑張っておられるんですね。
お膝お大事になさってください~。
Commented by hako at 2011-05-04 17:58 x
あらまぁ!堅じいさんの膝の中にすっぽり納まって~。
舞ちゃん、マッサージを堪能していますね。
でも、口の中の検査は、ご遠慮申し上げたかったのね。
お茶目な堅じいさんならではのマッサージに
思わず笑ってしまいました。(笑)
Commented by miiba-ba at 2011-05-05 20:52 x
小米花さんへ
舞は堅じいさんが大好きです。
不思議で仕方ありません。
乱暴に扱われてもです。
「そんな強さだったら、10キロのわんこには暴力だよ」といつも言ってるのにネ。
タケノコは掘り上げるのが楽しいみたいですよ。

水泳は浮力があるので、体が楽で痛みを感じないのがいいです。
Commented by miiba-ba at 2011-05-05 20:56 x
hakoさんへ
手加減をしてやってよ、と言ってるのに、ちょっときつめのマッサージです。(失笑)
どんなにされても、大好きなんで、家にいると後を追ってばかりです。
by shibamai | 2011-05-02 14:44 | 舞の動画 | Trackback | Comments(4)