人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピリカちゃん

肥料と堆肥、ピートモスなどを調達するために、久し振りに、いつものばら園へ出かけました。
以来久し振りです。
今回も奥さんがピリカちゃんを連れてきてくれました。
相変わらず、びびりピリカちゃんです。
触らせてくれません。002.gif
金沢のブリーダーさんから連れて帰ってから1年。
もう成犬です。
ちょっと小さめかな?
毛が伸びて顔を覆っているのでさっぱり目がどこにあるのか分かりません。(^^ゞ
ピリカちゃん_e0072023_2013728.jpg

奥さんが、前髪を別けて目を出してくれました。
それでも黒色なので、よ~く見ないと分かりません。(^O^)/
ピリカちゃん_e0072023_20134593.jpg

鼻面も長くなって、高くなりました。
ピリカちゃん_e0072023_20141756.jpg

ピリカちゃん_e0072023_20144478.jpg


ピリカちゃん_e0072023_2030322.gif

Commented by hako at 2011-02-26 19:06 x
わぁ!大きくなりましたねっ、ピリカちゃん♪
毛が伸びて、すっかりアフガンハウンドらしくなりましたね。
その姿には、『優雅』という言葉がピッタリだと思います。
毛むくじゃらの貴公子ですねっ。
Commented by miiba-ba at 2011-02-27 16:49 x
hakoさんへ
優雅な姿はアフガン独特ですよね。
園主さんは、いちいち種類を説明するのも何なので「足の長いダックス」なんて言ってますが、もうそれはダメでしょう(*^_^*)
一昨年13歳で亡くなった先代のアフガンはベージュ色だったので、目は黒くても分かり易かったそうですよ。
by shibamai | 2011-02-24 20:30 | Trackback | Comments(2)