人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「アンストッパブル」

朝9時40分からの映画「アンストッパブル」を観てきました。
テンゼル・ワシントン好きなら、観ないわけにはいかないでしょう(笑)
映画「アンストッパブル」_e0072023_19285621.jpg


も~~っ、面白かった!
地響きをたてて列車がばく進してくる迫力は、やはり映画館でなくては味わえません。
観てるこっちの体も振動してます。
シネコンでは、背当てクッションをいつも入口でとって使うのですが、今日は身を乗り出す場面ばかりで、用意したクッションは何時もほど使ってないかも。
久し振りにアドレナリン出っぱなしでした。

映画「アンストッパブル」_e0072023_19462422.gif

Commented by chii at 2011-01-26 19:59 x
これ、テレビでクライマックスシーンの予告を観ましたよ!!
すごい迫力でしょうねえ。
最後はどうなるのかなあ、無事だったのかなあ・・・

私も今日は映画館で他の映画を観てきましたよ。
(≧ω≦)b
Commented by 小米花 at 2011-01-27 22:44 x
面白かったですよね!!

昨日ロバート・ダウニーJrのデュー・デート見ました。
今ロバートに夢中なのデス・・・(笑)。
Commented by miiba-ba at 2011-01-29 20:27 x
chiiさんへ
chiiさんは泣ける映画だったのよね。
あれは弱いなあ。
迫力のある映画は、やはり映画館でないと味わえないよね~
実話に基づいた映画のようですね。
Commented by miiba-ba at 2011-01-29 20:50 x
小米花さんへ
面白かったですっ!
行き出すと「ぶり」が着きますね。
予告編観ると余計です。
「REDレッド」  モーガン・フリーマンとブルース・ウィルスでしょう?
観たいなあ。評価もあるようだし・・・
あら、ロバートJrに夢中?\(^o^)/

Commented by 小米花 at 2011-01-29 21:07 x
あっ、お返事頂いたばかりですね~。
そう、ロバートに夢中です。
ケヴィンはちょっと一休み中(笑)。

ロバート、上手いし、キュートだし、存在感あるし~~です。
Commented by miiba-ba at 2011-01-30 19:20 x
小米花さんへ
ははは、ケヴィンはちょっと一休み中?

ロバートの映画は観たことないですね。
小米花さん、そういえば「シャーロック・ホームズ」も観たのよね。
コメディーもお好きですか?
by shibamai | 2011-01-26 19:53 | 映画 | Trackback | Comments(6)