人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高松稲荷

今年もやっとお参りすることが出来ました。
わりと急な階段をやっとこさ本殿のところまであがりました。
高松稲荷_e0072023_1922360.jpg

大しめ縄をバックに。
高松稲荷_e0072023_19231215.jpg

線香を立てて回るのですが、舞は行きたくありません。
なにしろ「けむい!」
高松稲荷_e0072023_1924549.jpg

 
高松稲荷_e0072023_19253220.jpg

今年はキティーちゃんの垂れ幕の前でも。
高松稲荷_e0072023_19263353.jpg

破魔矢と車用のお守りを買って「さ、帰ろう!」

参道を少し降りた商店街で、毎年買う「ゆずせんべい」
高松稲荷_e0072023_19395095.jpg

これで今年の初詣は終わり!

高松稲荷_e0072023_1951937.gif

Commented by norinoren at 2011-01-12 00:55
狐に猫が乗ってて、その前で犬が写真撮ってるんですねぇ。
舞ちゃん、ちゃんとポーズ取ってて偉いですよ。
aoさんはまだまだジッとしてくれません…
Commented by miiba-ba at 2011-01-12 20:07 x
norinorenさんへ
そういえば、可笑しな取り合わせでしたね。
舞は「じっとっ!」と言えば、走り回ってても一応止まって待ってくれます。(いやいやながら)
精いっぱい迷惑そうな顔ですが・・・。
aoさん、もう1年ほど走りまわって捕まえられないでしょう。
ちょうどそのころですね。
by shibamai | 2011-01-11 19:51 | 初詣 | Trackback | Comments(2)