人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除

大掃除_e0072023_16201019.gifみなさん、大掃除は進んでますか?
わたし、12月に入ってぼちぼちやってたんですが、やはりというか、いつものごとくだんだんと切羽詰まってきました。
何しろ、ず~っと何時間もというのがダメになって来た。(なんか、これって毎年言ってるような)
今年は特に手の痛みで・・・。
今日の冷蔵庫の中の整理整頓と掃除を済ませれば、後は窓回りと各部屋のふきあげだけ?かな?


大掃除_e0072023_16302481.jpg
毎年のことながらこちらも、いじられてます。
舞トナカイ
  


















そして、舞サンタ



大掃除_e0072023_16354438.gif

Commented by chii at 2010-12-22 21:00 x
私も大掃除はじめましたよ。
今日はここって決めて少しずつやってます。
さて年内に終るかな?
トナカイ舞ちゃん、とってもかわいいね。
ステキなプレゼントを運んでくれそう♪
イルミネーションも嫌がらずに付けてくれるんですね。
まるで人間のほうが舞ちゃんに遊んでもらってるみたい☆
Commented by atsupeco at 2010-12-23 06:15
おはようございます(^^)
毎年恒例となった舞ちゃんのトナカイさん
ほっこりした気分になりますね~


大掃除はまったく始めてません
気ばかり焦ってますが中々手を出せないでいます
やる気が…出ないんですよね

今日は母と妹と温泉に行ってきます~
それからボチボチ始めようかなー
Commented by miiba-ba at 2010-12-23 19:49 x
chiiさんへ
お掃除は進んでますか?
お仕事しながらだと、夜が大変でしょう?
でも、chiiさんちは夕飯もRinaちゃんやTomoくんがやっててくれるんで、大分楽してると思います。

舞は眠くなってたのでやり易かったんですよ。
服も嫌いなので、ちょっとの隙をついてします。\(^o^)/
Commented by miiba-ba at 2010-12-23 20:01 x
atsupecoさんへ
おかあさんと妹さん(帰省中ですか?)とUSJと温泉?
ほっこりほっこりではないですか。いいねー、羨ましい!
ストレスたまって怒りっぽくなってます。
何で私ばかりしんどい思いを・・とイライラ。
ほんと、どうして???
どこのお家もそうですか?
お仕事してる旦那さんは仕方ないとしても・・・。
頼んだこともさっさとしてくれなかったら、そうでなくと年末は怒りっぽくなりますよね。
by shibamai | 2010-12-22 16:37 | 舞の動画 | Trackback | Comments(4)