人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まん丸から・・・

寒くなったので、舞も毎夜ベッドで寝るようになりました。
L寸のベッドを余らせてまん丸。
まん丸から・・・_e0072023_1673055.jpg

毛布をベッドの縁に沿ってふんわり掛けてやります。
私が2階へ行く前に覗くと、こんなに伸び伸びしてます。「おやすみ」
まん丸から・・・_e0072023_1695170.jpg


昨日は雨で、イルミネーションの飾り付けが一日遅れました。
今日は昼過ぎに終わって、今夜からと思って、箱など片づけようと和室へ入った。
「あらら、まだ残ってるじゃないですか」
イルミネーションを始めた最初の頃の古い物です。
まん丸から・・・_e0072023_1619194.jpg

堅じいさんが付けた庭木など見渡していたとき「今年は増やしたのに、こんなもんかなあ?」と感じていました。
で・・・、点灯式は明日に延期。

今年買い増したのはこれだけ。
まん丸から・・・_e0072023_16213494.jpg


いつまで出来るやら。元気でなければできません。
もう買い増しは止めました。

まん丸から・・・_e0072023_16251691.gif

Commented by hako at 2010-11-24 21:07 x
最初は、寒いからまん丸になって眠っていた舞ちゃんだけど
だんだんとホカホカになってきて、伸びちゃったのかしら~。
ベッドの使い方も、いろいろとバリエーションがありますよね。

さぁ今年も、miiba-baさんちのイルミネーション☆楽しみです。
いつか生で見られたら…と、密かに思っております。(笑)
Commented by miiba-ba at 2010-11-28 08:52 x
hakoさんへ
今年はベッドへは入らないのかと思ってましたが、単にまだ体感的には寒くなかったんでしょうね。
今では毎晩ちゃんと入ってます。
by shibamai | 2010-11-23 16:28 | 舞の寝姿 | Trackback | Comments(2)