人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘッドスパ

カット&シャンプーの予約日。
今回はヘッドスパもしてもらう。
いつものシャンプーだけでも気持ち良くて、ウトッとするくらいなのに。
もう夢心地!
パーマから1ヶ月半。
もしゃもしゃに伸びた毛もカットですっきり。

手の痛みと、最近の寝不足とでかなりのストレスを抱えていたのに、気分転換できました!

先日1本だけになったとアップした、今年のコンカドールが咲きました。
何か今回のコンカドールは去年より色が薄いと感じるのだけど・・・。
今回もバックに舞を配してみました。016.gif
犬はご機嫌よろしくありません。042.gif
ヘッドスパ_e0072023_2034335.jpg


ヘッドスパ_e0072023_2091893.gif

Commented by atsupeco at 2010-07-09 04:48
おはようございます~~♪
私は昨日整骨院に行って
後頭部を揉んで貰ったのですが(これは眼精疲労のツボらしいです)今朝は、目がすっきりしています。
整骨院も気休めくらいに思って通っていたけどバカには出来ないという事がわかりました~
ヘッドスパも一度体験したいな~♪

私の妹(東京に住むキョン)が最近メールで
『舞ちゃんみたいな柴犬を飼って~』と言ってきます
(どうもmiiba-baさんのブログを読み逃げしてるようで…)
妹のとこはマンションやから飼えないのです
私も子供たちが家から巣立って行ったら
ワンちゃんを飼いたいのですが…今は家事と仕事で手いっぱいです…早く犬が飼える日が来たらいいなぁ(^^)
Commented by ばななん at 2010-07-09 19:06 x
こんばんは~♪
わたしは水曜日に美容院に行って来ました。('-'*)
シャンプーしてもらうの気持ちいいですよね~。
ヘッドスパは未経験、今度やってもらおうかな。

手の具合はいかがですか~?
痛そうですねーーーー。(;_; )
お大事にして下さい~。
Commented by miiba-ba at 2010-07-09 20:25 x
atsupecoさんへ
上手なもみもみを経験したいです。
後頭部とか肩など、考えただけでよだれを垂らして寝そうです。
なかなかそういうところ無いんだよねー。

キョン様ご訪問ありがとうございますm(__)m(笑)
たまたま保護した舞の性格がとても良い子だったので
老後生活の心のやすらぎに大いになってます。
atsupecoさんも、もう数年で実現できることですよ。(^O^)/

Commented by miiba-ba at 2010-07-09 20:41 x
ばななんさんへ
ヘッドスパはもっと気持ちいいですよ。

手の痛みが無くなるのは、なかなか時間がかかりそうです。
Commented by シオン at 2010-07-10 16:13 x
手の具合、いかがですか?
何かと不便ですね。舞ちゃんの手が借りられるといいのに、、、
パリの美容室で1年弱振りにきちんとカットしてもらいました。
日本人経営で、スタッフも日本人ばかりの美容室なので、シャンプーは気持ちいいし、マッサージもしてもらえるし、久しぶりに極楽、極楽~でした(笑)
日本に里帰りしたらヘッドスパも経験してみたいです~♪
Commented by hako at 2010-07-10 17:25 x
miiba-baさん、その後、手の具合はどうですか?
使わないのが一番…とはいっても、そういうわけにもいきませんし
じれったい想いをしておられることでしょうね。(苦笑)
少しでも早く、痛みが和らぎますように!

さて、ヘッドスパは私も以前に体験したことがあります。
1時間近くのスペシャルコースだったのですが
あまりの気持ち良さに、放心状態でした。(笑)
頭って、思った以上に凝っているのですよね~。
Commented by miiba-ba at 2010-07-11 15:25 x
シオンさんへ
コルセットをはめてると、とっても不便です。
結局使うときに外して、寝る時とか、なにもしてない時にはめてるって、あんまし意味ないことしてます。
シオンさんも美容室でさっぱりしましたか?
ばななんさんも同時期で・・・。
サウジアラビアでの美容院事情ってアップされてました?
なにしろ、女性には不満だらけですよね。
ただの1週間でもパリにいられてよかったですね。
パリレポはシオンさんらしく生き生きしてましたよ!
Commented by miiba-ba at 2010-07-11 15:34 x
hakoさんへ
使わない生活をしてみた~い!
どこかを鍛えて上部にするって方法はないみたい。
膝とか腰なら、体操や筋肉をつける方法があるのにね。

本格的なスペシャルヘッドスパはもっと気持ちがいいんでしょうね。
hakoさんのサラサラヘアーがもっとサラサラになったことでしょうね。
私がしてもらったのは、予約カード何回分で受けられるサービスなので、いつものシャンプーとマッサージが長めという程度。
それでも気持ち良かったので、別料金のスペを受けてみたいです。
Commented by miiba-ba at 2010-07-11 19:46 x
hakoさんへ
変換間違い!
上部×→丈夫〇
by shibamai | 2010-07-08 20:09 | オリエンタルリリー | Trackback | Comments(9)