人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のバラ「スペクトラ」

いつも買ってる「日本ばら園」ではなくホームセンター「〇イキ」で買った「スペクトラ」
HTの要素大だな。
つるバラとして扱うには、考えて剪定したり誘引しないと突っ立つなあ。
今日のバラ「スペクトラ」_e0072023_20325593.jpg


今日のバラ「スペクトラ」_e0072023_20333729.gif

Commented by ゴロはは at 2010-05-19 12:32 x
こんにちは~
miiba-ba薔薇園も続々とさいてますね~。
どれも、すごく花つきがいいですね。 ウチの比じゃない。
この「スペクトラ」って面白いですね。黄色と赤とピンクが混在。
1本で3本分で、お得ですね~
↓の苺、美味しそう。 上手に育てられましたね。
Commented by miiba-ba at 2010-05-19 12:37 x
ゴロははさんへ
ジャストで今PCへ向かってます。

花つきがいいですか?
中には去年より悪いのがありますよ。
この「スペクトラ」は面白いです。
濃い黄色で咲き始め、弁咲きからオレンジへと変化して、最後は右下のように赤に近いオレンジで終わります。
by shibamai | 2010-05-18 20:33 | スペクトラ | Trackback | Comments(2)