人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見

なんでこんな寒い日に花見に行ったぁ??
昼から晴れるとの予報でしたが、なかなか太陽が出ませんでした。
堅じいさんが、また種松山へ行こうと言うので。変わり映えしない場所ですが舞と一緒に。
行く途中に「倉敷帆布」へ寄って「携帯ケース」を購入しました。
バッグと違う色もいいかな?と思いましたが、決められず同じ色にしました。
花見_e0072023_19415320.jpg


なかなか天気は回復しないけれど昼に到着。
さすがに人出は少なかったですが一番上の駐車場はいっぱいでした。
今年弁当を広げた場所はここ。
2年前に舞が落ちた遊具のところです。
今年も乗ろうとしたのですが、手をかけてから思い出したのか辞めました。
花見_e0072023_19525934.jpg

青空なら桜も映えるのでしょうが・・・。
花見_e0072023_1958552.jpg

花見_e0072023_19592098.jpg

向こうに見えるのは水島工業地帯です。

無理やり花を乗っけられて迷惑顔の舞。
花見_e0072023_2014884.jpg

花見_e0072023_202943.jpg


花見_e0072023_2082131.gif

Commented by atsupeco at 2010-04-08 17:20
今日も舞ちゃん遊ばれてますね(笑)
昨日は日本中寒かったんかしら?
私はダウンを又出して着ましたよ。
今日はお天気で気持ちよかったですね~。
さくらはほとんど葉桜になってます。
Commented by たむりん at 2010-04-08 18:31 x
昨日は寒かったですもんね(><)
私は蕨採りも兼ねて今日、行きました
なので、パパさん抜きです(^o^;

そうそう(*^_ ’)
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
素敵な一年になりますように☆彡
Commented by miiba-ba at 2010-04-08 18:46 x
atsupecoさんへ
今年の春は、何か変な天気ですよね。
なかなか冬もののクリーニングが進みません。
こうしてると、いっぺんにやらなきゃならなくなって、てんてこ舞いしそうです。
桜もゆっくり見てないような気がします。
こちらは今ハラハラと散り始めてます。
Commented by miiba-ba at 2010-04-08 18:50 x
たむりんさんへ
お互いおめでとうございます。m(__)m
病気をしないで、楽しい一年でありますように(^O^)/
種松山へのドライブコースの途中、ワラビを採ってる人が数人いました。
タラの芽とワラビも採りに行かなきゃならないし、忙しい~!
by shibamai | 2010-04-07 20:08 | 倉敷種松山 | Trackback | Comments(4)