人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のバラ

「マイナーフェアー」
冬に相当刈り込んでもこんなになります。
今日のバラ_e0072023_13113281.jpg


今日のバラ_e0072023_13114862.gif

Commented by norinoren at 2009-05-24 23:58
我家のご近所さんに、舞ちゃんちみたいに立派なお庭をしてはる家があります。
やっぱバラが咲き誇ってるんですけど、今日も3人で散歩中その家の前を通った時、
「舞ちゃんの家みたいやねぇ〜」って良いながらでした。
それに比べて我家の庭は…
Commented by ゴロはは at 2009-05-25 00:07 x
すごいですね~ ため息です。
ウチなんて及びでないですよ~~ 
木ばらも沢山見事に咲いていますね!ほんとに良く花が付いていること。
感心します。 土や肥料、お財布大変ですよね(笑)。
ウチは、ない庭にどんだけ咲かせるかがテーマなんで、こんなにバラ園みたいに
(イヤまさにバラ園だ!)
咲かせられて、うらやましいやら、お邪魔したいやら…です。

ところで、ビックリしました。
よかったですね~~!さぞ心配だったでしょう。
これからも定期健診、怠りなく。
お互い、たのしく長生きいたしましょう~。
Commented by bebeママ at 2009-05-25 20:08 x
今日の色あそびお疲れ様でした。

なんと、いつも素晴らしいバラをブログで見せて頂き(^人^)感謝♪です。
Sさんと話したのですが、デッキの完成にはバラ見学ぜひ、誘ってくださいね。
おやつ持参でお邪魔しま~す。
Commented by miiba-ba at 2009-05-25 20:19 x
norinorenさんへ
aoちゃんがいたら花の世話まで手がまわりませんよね。
二人目から専業主婦になったとはいえ、我が家も子育ての最中はあんまり花に手はかけませんでしたよ。
Commented by miiba-ba at 2009-05-25 20:33 x
ゴロははさんへ
欲しい欲しい病を抑えてます。
やはり、これ以上増えると手が廻るとは思えません。
ゴロははさんみたいに、高い苗には手が出ませんから、丈夫で育てやすい安い苗ばかりですよ。

そうなんですよー。
ちょっとヒヤヒヤもんでした。
ガン検など、これからも外せないですね。
Commented by miiba-ba at 2009-05-25 20:46 x
bebeママさんへ
お疲れさま~♪
デッキの完成は(まだはっきりしませんが)6月上旬の予定です。
バラはその時はパラパラかもしれませんが、お招きしますぅ!
by shibamai | 2009-05-24 13:13 | マイナーフェアー | Trackback | Comments(6)