miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:マシーダス( 2 )

午前中に「日本ばら園」へ肥料調達に行って来ました。
園主さんが「ぴりかを連れて来ようか?」と嬉しそうにおっしゃったので「もちろん!」
またデジカメを忘れていたので、携帯で撮ってきました。
先月より一回り大きくなって、ちょっと知恵が付いたのか、警戒心が強くなってました。
062.gif
e0072023_19335475.jpg

顔も手も一段と大きく太くなってる~
062.gif
e0072023_19343738.jpg

現在11キロだって。
アフガンハウンド犬は成犬しか見たことないので、これから段々優雅な成犬になる過程を見られるのが楽しみです。


先月買ったバラ「マシーダス」の一番花が咲きました。
e0072023_19411085.jpg

後何個か咲きそうです。
e0072023_19415031.jpg


e0072023_19435293.gif

[PR]
by shibamai | 2010-06-29 19:43 | マシーダス | Trackback | Comments(4)
これは昨日「日本ばら園」で買った苗です。
e0072023_2049823.jpg


サツキの鉢植えを全部地に降ろしてしまった。
昔は一生懸命作っていた堅じいさんが、熱が冷めたため手入れを怠り形もよくなくなってしまいました。
鉢を置いてた場所が結構な広さで空きました。
バラ花壇を作るには、良い考えが浮かばないし、体がメキメキ言いそうで今は無し039.gif
とりあえず鉢植えにするつもり。(鉢植えは得意ではないのでちょっと心配)


e0072023_20564329.gif

[PR]
by shibamai | 2010-05-21 20:58 | マシーダス | Trackback | Comments(0)