miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 04月 12日 ( 1 )

13年経ちました

今日12日は舞が我が家へ来て家族になった日です。
誕生日が分からないから、この日を誕生日みたいに記念日にしました。

去年と大違いなこと。
椅子へ飛びあがれなくなりました。
今年は堅じいさんに抱っこをしてもらって撮りました。
サツマイモをマッシャーにかけて、今年は鶏肉のそぼろを混ぜてコロッケのように
皿へ2段にしました。
ロウソクの火と匂いが嫌いなのでちょっと暴れました。
堅じいさんに前足をつかまれてます。
e0072023_2226352.jpg

ロウソクを消して抜いても、残像があるのか、匂いが気になるのか食べてくれません。
ならばいつものフードをと、フードボールへ入れると滅茶苦茶な食べ方で半分以上
撒き散らかして大変!
ロウソクを点ける前のあの美味しそうなケーキは何処?といってたのかもしれません。
少し経ってからスプーンで口まで持って行くとやっと食べる気になったみたいで
ガッツガッツ食べました。
撒き散らかしたフードも拾って入れると食べました。フゥ~(´・ω・`)

e0072023_2237225.gif

[PR]
by shibamai | 2017-04-12 22:38 | | Trackback | Comments(8)