人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dog on Dog

またまた舞と遊びました。(笑)
今日は3個のDogを頭に。
Dog on Dog_e0072023_18584524.jpg

Dog on Dog_e0072023_1859539.jpg

Dog on Dog_e0072023_18592648.jpg

どれも同じ場所。同じ向き。015.gif
左の戸の中に大好きな牛皮ジャーキーがあるんです。
「じっとしてたらジャーキーをあげるよ」と言ったことを理解したようです。
で、1本食べました。
そののち、あまりの良い天気に急に舞のシャンプー決行。
そして、いつものごとくシャンプー後のジャーキー。
Dog on Dog_e0072023_198436.jpg

結局2本食べちゃいました。
私も頭をシャンプーしてもらって、カットしてきました。
その後、20日ぶりにガソリンを入れに行って!!。
3週間で12円安くなっていた。
オバマになってこの後どうなる?
Dog on Dog_e0072023_19234330.jpg


Dog on Dog_e0072023_19254958.gif

Commented by norinoren at 2008-11-05 22:33
耳飾りシリーズ、そして頭に何かシリーズですね。
耳飾りシリーズは、是非今後も展開してください!
されるがままの舞ちゃんが可愛いですね。

実はオバマになっても何も変わらんような気がしますねぇ…
ガソリンが安くなるのは有り難いですね。
Commented by hako at 2008-11-06 09:52 x
あはっ☆またまたmiiba-baさんに遊ばれていますね~。(笑)
ジャーキーが目の前にあるとは言え、イイ子していますね。
3枚目のお写真は、「だ~れだ?」って
ぬいぐるみさんに目隠しされているように見えます。
さて、舞ちゃんは抜け毛は治まりましたか?
うちはやっとのことで、落ち着いてきたように思います。
Commented by miiba-ba at 2008-11-06 19:37 x
norinorenさんへ
わりと大人しくさせるので、調子に乗ってやってしまいます。(笑)
女の子なので次はリボンにしようか?
aoさんの髪の毛に結べるようになる前に・・、ふふふ!

アメリカって国は、いろんな意味ですごいですね。
咳をされたら風邪をひくというより、無視されるかなあ?
Commented by miiba-ba at 2008-11-06 19:40 x
hakoさんへ
3枚目のワンコは座りが悪くてああなっちゃいました。(爆)
舞も大分抜け毛は治まってきましたよ。
日曜日にはつるつるの毛でお会いしたいですものね。!
by shibamai | 2008-11-05 19:26 | Trackback | Comments(4)