miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

術後半年検査

先々週21日は乳がん手術後半年の検査でした。
採血と胸部レントゲンと腹部の超音波検査。
腹部の超音波検査のため朝食抜き。
終わったのが11時。中途半端な時間です。
帰り道に整骨医院に寄るので、コンビニでサンドイッチを買って
調剤薬局の涼しいソフアで朝昼食(*'ω'*)
美味しかった~

レントゲン、超音波検査、触診とも何の心配もありませんでした。
1週間経った28日に出る腫瘍マーカーの数値も電話で聞いて問題なし!
今のところホッです。

例年のごとく、実家の兄が姉の家に届けてくれた桃をいただいて来ました。
e0072023_16523526.jpg

傷んでるのから食べてよ!とのことです。
今年のお初です。
十分甘くて毎夕のデザートは果汁ポタポタで楽しんでます。
健康でなければ、これも楽しめない。
検査怠らず気をつけようと思います。

e0072023_16543898.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/25947915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaho_nomi_2 at 2017-07-31 10:01
よかったですねぇ(しみじみ)。なんだか、とても嬉しいです。桃!今年も美味しそうですね!
Commented by mysketchbook at 2017-07-31 10:37
ホントに良かったですね~。
お大事にされて下さいませ。
Commented by chii at 2017-07-31 22:53 x
健康がありがたいですね。
良かったです。
桃、さすが岡山!
こんなに見事な桃が採れるんですね〜。
美味しそう〜
Commented by hako at 2017-08-02 14:04 x
検査結果を聞かれるまでは、さぞご心配だったことでしょうね。
何の心配もなかったとお聞きして、本当に本当に安心しました。

果汁いっぱいの桃、美味しそうですね~♪
ヨダレが出そうです。(笑)
Commented by shibamai at 2017-08-03 21:45
kaho_nomi_2さんへ
返信がおそくなってすみません<m(__)m>

いっしょに喜んでもらえて余計にホッとしました(^^♪ 
またどこに新しい腫瘍ができるか、こればかりはわからないですものね。
Commented by shibamai at 2017-08-03 21:49
小米花さんへ
ありがとうございます。
取りあえずホッとしています。
5年は再発しないように(-_-メ)
Commented by shibamai at 2017-08-03 22:04
chiiさんへ
このまま何事もなく最低5年は過ごしたいです。

市場へ出せないような桃でも、とてもジューシーで
美味しいですよ。
毎年兄に感謝です。
Commented by shibamai at 2017-08-03 22:08
hakoさんへ
ありがとうございます<m(__)m>
このまま再発もなくほかの腫瘍も出来ることなく過ごしたいです。

桃はとっくに無くなりました( *´艸`)
次回あるかなあ?\(^o^)/
Commented by choco at 2017-08-04 01:34 x
心配なしとのこと、本当に良かったです(⌒▽⌒)
毎日暑くて、私もクラクラするほどです〜
舞ちゃんもmiiba-baさんも、お気をつけて!
でも美味しい夏野菜たくさんで、これなら夏バテなしですね♡
Commented by shibamai at 2017-08-06 11:10
chocoさんへ
ありがとうございます。
これからも気をつけて行こうと思ってますが、
今回のように突然ってこともあるので、運命に身を任せて
対処して行こうと半ば諦めの境地です(´・ω・`)

ちいずちゃんが逝って2年?
あんちゃんの賑やかしっぷりにびっくりしてるでしょうね!
by shibamai | 2017-07-30 16:56 | 健康 | Trackback | Comments(10)