miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず寝てばかり

赤ちゃん返りをしてるみたいに寝てばかりの舞です。
どこへでもゴロン。
やっとソフアーの上に上がることも少なくなって、床へ置いたベッドで寝るようになりました。
e0072023_16181874.jpg

半ケツ状態です"(-""-)"
e0072023_16184184.jpg

e0072023_1619049.jpg

もう、何処だっていいみたいです。
e0072023_16192818.jpg

27日にシャンプーしました。
ベッドやマット、毛布を洗いました。
夕方それらが乾くまで、夏用のベッドに入れました。
e0072023_16232155.jpg

でも、まだモコモコの冬ベッドがいいみたいです。
乾いた洗い立てのベッドを置くと早速入って落ち着いてます。
e0072023_1624183.jpg


e0072023_16275276.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/25735896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hako at 2017-05-01 21:33 x
「舞ちゃ~ん、しんどくないですか?」
思わずそう尋ねてしまいそうな寝姿ですね。
でも、「これがイイの!」って答えが返ってきそう。(笑)

寝ている時間…どんどん増えていきますね。
うちも、起きて動いている時間が少なくなってきていて
ふと見ると、あっちこっちでゴロ~ンしています。

冬ベッドに横になっている舞ちゃんのお顔。
とっても居心地良くて、幸せそうな表情ですね。
Commented by shibamai at 2017-05-05 22:18
hakoさんへ
かりんちゃんも寝てる時間が増えましたか?
画像を見てると、いつも元気ではつらつとしてるようですが。
「オリャ~~!」と言うばかりに後足で砂を舞い上げてるのが大好きです!
by shibamai | 2017-04-30 16:28 | 舞の寝姿 | Trackback | Comments(2)