人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビタミンをスパークリングで

エーザイのチヨコラBBスパークリング6本パック×2セットを税抜き800円でタメしました。
ビタミンをスパークリングで_e0072023_15573016.jpg

チョコラBBは錠剤で飲んだことはありますが、液体は初めてです。
シュワ~~とする炭酸入りはちょっと弱いんですが、
『 レモン75個分のビタミンCと、皮膚や粘膜の健康維持を助けるナイアシンを配合。
炭酸入りのはじける味わい♪「グレープフルーツ&ピーチ味」で、すっきり美味しく、キレイ速攻チャージ!』

飲んでみて、それほど炭酸は強くなくて、飲みごごちはさっぱりしてました。
よく口内炎に罹ってチョコラBBを飲みますが、これを飲むのも一つの方法かも。

ビタミンをスパークリングで_e0072023_1691855.jpg

Commented by hako at 2017-05-01 21:10 x
miiba-baさんも錠剤のチョコラBBを飲まれるのですね。
私も非常によく口内炎ができるので、常備薬となっており
できそうな気配を察知すると早めに飲んでいます。(笑)
これは、ジュース感覚で美味しく飲めて良さそうですね。
Commented by shibamai at 2017-05-05 22:13
hakoさんへ
hakoさんも口内炎で痛~い、しみるぅ~~の憂鬱経験者でしたか。
やはり、なってからより早めの対症がいいですか?
チョコラBB高いですよね。
大瓶になるとネットが安いなあと思ったことあります。
でもネットではまだ試したことはありません( *´艸`)

by shibamai | 2017-04-30 16:11 | モラタメ | Trackback | Comments(2)