miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1週間経ってまた

昨日の昼は堅じいさんの希望でまたまたスシローへ行きました。
まだ夏休み中だから多いかな?と思いましたが、12時ちょっと前でタイミングよく
待つ間もなくすんなり座れました。
私はどこそこのあれが食べた~いというものもないのですが
だいぶん食欲も戻ってきたようで付き合いしました。
セットで出て来るものだと残すことになるので、自分の好きな物を好きなだけという点で
回るお寿司はいいですね~。
e0072023_14115086.jpg

ご飯少な目で1貫物中心でも5皿いけました。

おいしい物といえば、こういう物を眺めたりちょっとずつ食べたりすると元気が出ます。
5月の限定品
e0072023_1415541.jpg

今の限定品
e0072023_14154820.jpg

そしてチョコ
e0072023_14161627.jpg

e0072023_14163285.jpg


e0072023_14213640.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/24612358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco at 2016-08-27 09:15 x
ふふふ(⌒▽⌒)
miiba-baさん、食欲が少し戻ってきたみたいでよかったです〜
chocoは夏でも食欲は衰えないけど( ;´Д`)
冷たいものばかり、そして野菜不足になりがちです。
気をつけなくちゃ〜

舞ちゃんも元気そうでなにより。
今年の夏は暑いからねえ〜
毎日夕立ばかりで蒸し蒸しだけど、今日はちょっと穏やですね!
Commented by shibamai at 2016-08-27 20:04
chocoさんへ
昨夜の雨はたっぷりで、久しぶりに朝の水遣りはスルーでした。
台風のせいか風もあってきょうはエアコン無しでした。

あんちゃんとあちこちへお出かけして、元気いっぱいのchocoさん一家。
あんちゃんは幸せなワンコですね。
プール体験は面白かったです。
足首浸かるより、いっそ深い所へ浮かべた方が立派に泳ぐんだなと感心しました!

chocoさん、夏の疲れを出さないようにご自愛ください<m(__)m>
by shibamai | 2016-08-23 14:21 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)