miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ舞の日々を綴ります


by miiba-ba
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑くて暑くて

毎日毎日の猛暑で、体も脳もとろけてしまいそうです(*_*)
舞の昼過ぎのオシッコ散歩は可哀想ですがなるべく連れ出します。
去年買ったソックスの替えをもう1足買いました。
今度は女の子らしくピンクです。
実家の雛ちゃんと「おそろ」です。
e0072023_2047382.jpg


去年と同じ日の今日、本家と実家の仏壇へお参りしました。
家を出る前にオシッコ散歩を済ませて舞は留守番。

実家の雛ちゃんでーすと言いたいのですが、雛ちゃんを撮るのを忘れてました。
まるまる太ってて11キロだって(´・ω・`)
兄がこのブログを見てて「舞ちゃんぼっこー(すごくという意味でーす)白くなっとるが」
雛ちゃんは元々がごま柴なので、濃い茶や黒が混じってるので、13歳過ぎてるとは見えません。
うちの舞の色白加減を見てくださ~い(*´ω`*)
e0072023_20581835.jpg

e0072023_20583260.jpg


久しぶりの「スシロー」です。
息子がおごってくれると言うので、がんばって食べようとしましたが
一貫もの2皿、普通のにぎり3皿と貝の赤だしでいっぱい。
e0072023_2131565.jpg

息子が昨日のうちにスマホで予約してたので、ピッタリの時間に到着。
ドアを入って待つことなしですぐに席へ座れました。
お盆最後の日、待ってる客も大勢いました。
スマホ持たずの私たち夫婦は、平常日の昼しか行くことはないのです。
30分以上の待ちは嫌です。

e0072023_21111623.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shibamai.exblog.jp/tb/24596974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shibamai | 2016-08-15 21:17 | | Trackback | Comments(0)