人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiba-ba&舞の日記 shibamai.exblog.jp

miiba-baと柴ワンコ「舞」の日記でしたが、「舞」は2018年3月29日に亡くなりました。


by miiba-ba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこで怪我した?

散歩のときに後足を地面に付けないように、時々スキップのようなしぐさをする。
家の中で走り回る時に、カーブを曲がり損ねて横滑り状態になることがある。
捻挫でもしてるのかと思ったけれど、散歩の後の足ふきでも別に痛がりもしない。
今朝よく見たらこんなことになってました。
肉球が赤くなって血がにじんでます。
指股も赤くなって。
どこで怪我した?_e0072023_19592626.jpg

傷薬をつけて去年買ったソックスを履かせました。
どこで怪我した?_e0072023_2015050.jpg

4本分あるからね!
散歩から帰ったら足も洗うけれどソックスも洗います(*_*)
昼散歩の後別のソックスを履いてるはずなのに、ふと2階のホールのマットの上で見っけ!
どこで怪我した?_e0072023_204948.jpg

自分で脱いだか外れたか?
でもわりとじっと履いててくれます。
夜散歩から帰って、さっきまた薬をつけてソックスを履かせましたが、朝より赤くなくて
治りかけてるようです。

どこで怪我した?_e0072023_20141937.gif

by shibamai | 2016-03-18 20:14 | | Trackback | Comments(0)